みなさんこんばんは🐰🌕

大倉 清楓(おおくら きよか)です!


🔥今日のテーマは「DVD」🔥

DVD(映画)レンタルを紹介します( -`ω-)✧


❤️‍🔥まずこちらの作品から

『映画プリキュアオールスターズNEWSTAGE
みらいのともだち』です!

いやぁ〜面白かったw
DVDレンタルして約2・3回観た映画w
[普通にプリキュア可愛いw好きなプリキュア出来るし!好きなプリキュアがいるのがもっと好き!そして何よりもオールスターズだからいいのw]
プリキュア集合して協力して戦う!
その世代のプリキュアの映画よりも私は大好き♡

ちなみに私が
好きなプリキュア&好きになったプリキュア
ちなみに好きになった順番です!
ほぼ同じくらいに好きになったプリキュアもいます😊
❈キュアホワイト❣️
❈シャイニールミナス
❈キュアブラック❈キュアイーグレット
❈キュアレモネード
❈キュアパイン❈キュアパッション
❈キュアマリン
❈キュアサンシャイン
❈キュアリズム
❈キュアピース❈キュアミューズ❈キュアハッピー
❈キュアエコー
❈キュアサニー❈キュアビューティ❈キュアマーチ
ふたりはプリキュア(MaxHeart)が1番強いと思った
時の瞬間シーン!
いい写真が全然なかったので分かりにくいのですがこの写真で行きますねw
[普通にきゃぁーめっちゃくちゃ強!?ってTVに向かって言っていたw]
じゃあどんどん行くよ!

次の映画はこちら!
❤️‍🔥『映画 スマイルプリキュア! 絵本の中はみんなチグハグ!
チラシ写真がないのでなしで紹介します( -`ω-)✧
チラシじゃあない写真はありますがプリキュアの写真何が載せたらダメなのか全然分からないのでやめときますね💦
オールスターズはたまたま写真載せれたから載せちゃったけど(̨̡.ˬ. )̧̢
この映画は題名通り絵本の中の話です!
ここで出てくるニコちゃんに注目- ̗̀ 👀  ̖́-
この子の大切な物語の絵本がページが破れてるところからがスタートってとこかなwもう始まってるけどw
ちなみに絵本の世界で出てくる桃太郎めっちゃくちゃ普通にイケメンやったw
しかも声優さんしゅごキャラの相馬空海の声の人やった!確かに聞いてみると空海の面影声がする…w

映画DVDいっぱい見たのでどんどん行っちゃうよ!
次の映画はこちら!
❤️‍🔥『映画 ドキドキ!プリキュア マナ結婚!!?未来につなぐ希望のドレス
こちらも写真はなしで紹介します( -`ω-)✧
ドキドキプリキュアは普通にアニメ見たかったなぁ〜w
[違う違う今はその話じゃあないよ!w]
ここで好きになったプリキュアが
❈キュアロゼッタ
❈キュアエース❈キュアハート❈キュアソード
❈キュアダイヤモンド
何か全員好きになっちゃいました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
まなちゃんの結婚の相手気になるなぁ(o´罒`o)ニヒヒ♡
一体誰なんだろうね💕

どんどん行くよ!
次の映画はこちら!
❤️‍🔥『映画ハピネスチャージプリキュア!人形の国のバレリーナ
こちらも写真なしで紹介します( -`ω-)✧
特に好きになったプリキュアは私はいませんが
見てみたいと思って見てみました!
[ハピネスチャージプリキュアが好きな人!どこが好きか教えて欲しいです(>ᴗ<)]
1番プリキュアの中でも私は1番見たことがないプリキュアアニメがハピネスチャージプリキュア( ´・ᵕ・ )
私の中でドキドキとハピネスチャージ プリキュアが何か似てる=していましたがめっちゃくちゃ全然違って当たり前だけど何故かちょっとびっくりしていたw
バレリーナになりたい素晴らしい夢を持っている
女の子つむぎちゃん!
さぁどうなってしまうのか( ˶>ᴗ<˶)

どんどん行くよ!
次の映画はプリキュアじゃあないよ!こちら!
❤️‍🔥『インサイドヘッド』です!


ずっっとベイマックスの次に観たいと思っていたからレンタルしてきたの!
人間は喜怒哀楽が基本的な感情だと思っているけど
インサイドヘッドは
ヨロコビ・カナシミ・イカリ・ムカムカ・ビビリの
感情が5つを代表?でいいのかな?でこの感情の主人公がライリー!
インサイドヘッドの主人公はヨロコビやけどねw
何かこうしてみると私の中にももしかしたらこんな感じの感情のコントロールのなんて言うの?感情の妖精?w
がいるのかなって考えると楽しいw
もし居たらもっといっぱいの感情のコントロールがあってすごく無限な感情になるねw
でもとっても素敵な映画何です!
私は感動して涙が出ました( ・ ・̥ )
面白いシーンもあればわかる!って思うシーンもあって
わたし的にはインサイドヘッド2がやることが決定したんですよね!?まじで嬉しい!しかもズートピアもめっちゃくちゃ好きだから絶対みたい!((( *´꒳`* )))



いい写真だよねw
勝手にそう思ってるだけであーるw

あぁ〜ズートピアもみたくなってきたなぁ〜
そしてディズニー関係全くないけどまた
キングダム見たくなってきたァ💦
ハマるとやめられないねw

『DVD』紹介を終わります(>ᴗ<)

いいね・フォロー・コメント・RT
よろしくね⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*