みなさんこんばんは🐰🌕

大倉 清楓(おおくら きよか)です!


今日のテーマは「ゲーム🎮」です!

❤️‍🔥DBDモバイルです!



見てみて👀✨めっちゃくちゃ頑張って生存者ランク3!?
めっちゃくちゃ嬉しかった😆😆😆
初めてランク3になってテンション上がってまいりましたが
二三回戦でランク4に戻りました🤦🏼‍♀️ ̖́-ww
まぁ~ゲームってそんなに甘くないw
イライラした試合もありましたが
何だかんだハマっちゃうんですよw
ここから嬉しさとびっくりのスクショタイムw

完全にランク3初めてアップしたから
スクショするよねw
地道に上げていってますねw
これはランク4:4まで基本的にたどり着けないので
行った時の喜びスクショw
リーちゃんでグレード進行度プラス2は嬉しすぎて
スクショw
ウィリアム"ビル"でグレード進行度プラス2は私の中ではえぐすぎたw

こんな感じにコツコツ上がったり下がったり
していますw
良かったら是非一緒に遊びましょう😆

『ゲーム🎮』はここまで!

いいね・フォロー・コメント・RT
よろしくね( ˶'ᵕ'˶)❀.*