みなさんこんばんは🐰🌕

大倉 清楓(おおくら きよか)です(>ᴗ<)


今日のテーマは「自撮り📸」です٩(๑>∀<๑)۶

今までの自撮りの写真から何個か選んだので

紹介していきたいと思います📷✨


❤️‍🔥専門学校入学して初めての

同期と授業を受けた当時の自撮りです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



授業終わりにみんなで公園行った時の自撮りですw
[いやいや反応に困るよな笑]
この当時の写真はめっちゃくちゃ上手く撮った!って
思っていた時の写真ですねw
今思うと…どっちでもないなw

❤️‍🔥次の自撮りはこちら


高校卒業して専門学校に入る前に髪の毛を切った時の
自撮りです︎💕
[あぁ〜今でもお気に入りな自撮り写真w]
私の中の自撮りランキングで結構上の方w

❤️‍🔥次の自撮りはこちら!


どうですか!?
めっちゃくちゃ誰!?ってなるでしょう?
[多分なるよね?w]
クール系の自撮りを撮りたくて頑張ってクールぽい
自撮りをしょうと頑張って撮っていた時の自撮りw

❤️‍🔥次の自撮りはこちら!


専門学校の休憩時間に
撮った自撮りパシャッ(。☌ᴗ☌。)/📱✨
[この頃の私はメイクって目につけて終わりでしょ?メイクってって感じな頃の私wメイクほぼわかっていない私であったw]

❤️‍🔥次の自撮りはこちら✨


ツインテールで初めて綺麗に巻いたから急いで撮った自撮りw
[角度と顔どうした!?w終わってんなーw自撮り下手かよw]

❤️‍🔥次の自撮りはこちら❄️


家でオーディションで使う動画を撮った時の髪型と記念に自撮りw
[何時間も超暑い部屋の中でオーディションとしての動画を頑張って撮っていたなぁ〜この頃wもう汗だくwみんなオーディション動画を自分たちで撮ったけど結果、みんなのオーディション動画は意味がなくなって使われなくなったって学校が始まって何日語った後にみんなこの事を知ったw]
なんの時間やったんか?wでもまぁ〜思い出に残るし良しとしましょうw
[絶対そう思ったら行けない立場だよねw多分w]

❤️‍🔥次の自撮りはこちら🌟


お団子2つプラスリボンと自撮りw
「意外とお団子ふたつ似合うのでは!?w」

❤️‍🔥次の自撮りはこちら💫


めっちゃくちゃいい感じに撮れていた自撮りの写真!
自分でもえっ!?意外と髪型も角度もいいのではと思っているこの頃の私w
「地下鉄で撮っているの多すぎやなw」

❤️‍🔥次の自撮りはこちら⚡️


何かね意外と私の中ではお気に入りな自撮りなのw
「この頃の私の中では表情に注目って思っていたw」

❤️‍🔥次の自撮りはこちら🔥


見たことある人もいるのでは!?
私のめっちゃくちゃいい感じに撮れた自撮りランキング
2・3位w
[私の中では最高な角度最高にいい感じなメイクwこの頃の自撮りは専門学校卒業しているのですがメイクも2年生に上がってあるきっかけでメイクを色々興味持って調べて色々アレンジしたりして今にも至るので私の中では最高にいい感じな自撮りw]

❤️‍🔥次の自撮りはこちら☄️


こちらは見たことある人はさっきより多いと思いますw
私の中での自撮りランキングダントツ1位!
お気に入り自撮りですw
「外巻き・メイク・角度 全部いい感じ!w」

❤️‍🔥次の自撮りはこちら❤️‍🔥






自撮り3枚撮りました!
こちらの自撮りは本当と久しぶりに最近撮った自撮りw
[後輩ちゃんの卒業公演を見に行った時の自撮りですw]

自撮りは以上ですがほとんど上から古い☞‪ꫛꫀꪝです w
こうみると自撮りも専門学校卒業にかけて成長して言ったんだなぁって思って感動しちゃったw
良かったら是非私の撮った自撮りでいい感じの自撮りがありましたら教えて欲しいです!
上から①って感じでコメント欄とかにコメントしてもらえると嬉しいな(⸝⸝´꒳`⸝⸝)

これにて『自撮り』を終わります🍀*゜

いいね・コメント・RT・フォロー
よろしくね(*´꒳`*)