みなさんこんばんは🐰🌕

大倉  清楓(おおくら きよか)です!


今日のテーマは『後輩ちゃんの卒業公演』です!

❤️‍🔥後輩ちゃんの卒業公演『ハムレット』



昨日みにいってまいりました❣️
後輩ちゃんの恐ろしくレベルアップしていたことが
まず驚きです⊙︿⊙!!
私の代の卒業公演はなちゃんなくなってしまいましたが
私たちの卒業公演していたら後輩ちゃんと同じ
『ハムレット』だと聞いていたので
なんか不思議な気分w
2公演見に行ったのですがクライマックスにつれて
泣かせに来たので内心やばかったw
でもハムレットの予習?予習に入るかは分かりませんが
❤️‍🔥オフィーリア 奪われた王国の映画をDVDで見たことがあったので内容理解ができていたので余計泣けてくるんです💦

後輩ちゃん!卒業公演お疲れ様です(。・ᴗ・)_🍵
そしてまだ早いけど卒業おめでとう‼️
自分を信じてこれからも頑張れ🔥
私は応援し続けます(*・ω・)マス♪

これにて『後輩ちゃんの卒業公演』を終わります(>ᴗ<)

いいね・フォロー・コメント・RT
よろしくね°ʚ (◍ ´ ˘ ` ◍) ɞ°