みなさんこんばんは🐰🌕

大倉 清楓(おおくら きよか)です^.ˬ.^


今日のテーマは『DVDアニメ』です«٩(* 'ᵕ' *)۶»

2月22日(水)に観たDVDアニメを紹介します!

❤️‍🔥キングダム



すごくキングダム気になっていたので
レンタルしてきました(>ᴗ<)
なんて言うんだろう🤔アニメなんだけど新感覚?w
何て言ったらいいんだろう🤔
何か今まで見たアニメと全然違う感じ何です!
プリキュアの映画の人物が浮いて見える感じなシーンがあると思うんですが、そのシーンを見ている感じです💦[全然伝わるわけなんじゃん!🤦‍♀️💦]
とりあえず見やすかったですw
もちろん好きなシーンありますよ♡

⬆決めポーズw漂くん可愛いw
⬆小さい頃の漂も可愛いねw
⬆最高このシーンあったはず!
[ギリギリ入ってるよね?🤔]
嬴生〜!!マジクール✨

とりあえずキングダムDVD1・2レンタルしているので
DVD2も楽しいすぎるw

でも意外と別れるかも絵というのかなぁ?🤔
決めポーズの写真が1番はわかりやすいかなぁ?🤔
多分苦手な人もいると思いますが
良かったら是非見てみて下さい👀✨
私は慣れるまで時間少し掛かりました(ノ´>∀<`)アチャ…

これにて『DVDアニメ』の紹介を終わります(>ᴗ<)

いいね・コメント・フォロー・RT
よろしくね(˶' ᵕ ' ˶)❤️‍🔥