皆さんこんばんは🐰🌕

大倉 清楓(おおくら きよか)です!


今日のテーマは『DVD』(>ᴗ<)

2月20日(月)にDVDを見ましたので紹介します❗

❤️‍🔥『あのコのトリコ』です❣️


ヤバくないですか!?
吉沢亮くんの顔面ヤバ!🤦‍♀️❤️‍🔥
この映画は思っていた以上に純粋に見やすかったです
^.ˬ.^
もうキュンキュンした😍❤
あのコのトリコは漫画より私は映画派です!
もうね!吉沢亮くんにずっと
キュンキュンしていました♥️
もう最近吉沢亮くんに超ハマってしまって
テンション😆✌️⤴︎︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎︎ですw



⬆例えばこのふたつの写真📸
もうね破壊力ヤバイ🙀❤
もっとやばい破壊力写真あるけど
やめときます(o´罒`o)ニヒヒ♡

吉沢亮くんが気になる方!お好きな方!ファンの方!
推しの方!是非!見たことがない方!
是非是非❕見てみて下さい👀✨

これにて『DVD』紹介を終わります(>ᴗ<)

いいね・コメント・RT・フォロー𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊
よろしくね(*´꒳`*)✨