みなさんこんばんは🐰🌕

大倉 清楓(おおくら きよか)です!


今日のテーマは『DVD編』飛び出すハート

本当は2/16にGEOに行ってレンタルしてきたのw

だからその日からDVDを観ていたんだけど、

昨日は自己紹介後編だったから

レンタルDVD紹介出来なかった😢

だから最近見た映画(レンタル&録画)を紹介しますおねがい


初めに紹介するのはやっぱり最近映画を見たこれ!

❤️‍🔥『タイタニック🚢』です!
私は初めてタイタニックを知ったのが
高校二年生のコミュ英の授業の時!
いきなり授業中タイタニックの後編を見せられて
初めはいきなり何?なんの映画が始まるの?
って感覚で見ていました。
正直後編からだから初めのうちは
内容がちんぷんかんぷんだったのw
でもね!見ていくうちにいつの間にか映画の中の世界に
グイッと吸い込まれていて、
いつの間にか感動していたの😅
そこから私はタイタニック(船)は実際に起きた話だと知って前編も見たいと思ってすぐに部活がない日に
図書館に行ってあるか見に行ってたなぁw
でも日本語音声がないよって言われてこりゃまいった🤦‍♀️ってなってGEOにあるって聞いて
GEOのPontaカードを作ってもらって借りたのw
でもねコミュ英でタイタニックの授業って言うのかなぁ
あまり内容は覚えてないけど
英語の授業で初めて興味を持って
めっちゃくちゃ頑張って初めて
コミュ英楽しいって思ったんだよね😅
だからタイタニックの作品には本当に感謝しているの✨
前編後編を見たら絶ッ対にいつの間にか号泣してしまうそんな素晴らしい作品ですウインク
なのでまだ見た事がない方は映画!
まだ間に合うと思います!
良かったら是非観に行ってみてください(>ᴗ<)
[ごめんねめっちゃくちゃ長くなっちゃた💦もし全部読んでくれた方ありがとうございます🙇‍♀️]

タイタニックの話はこのくらいにして!
次は最近観たTVの録画に残って見た映画を紹介します!
❤️‍🔥『キングダム』です!

見て見て!めっちゃくちゃチラシよすぎないですか!?
[かっこかわいい( *˙-˙* )❣]
最近急激に吉沢亮くんの事が好き過ぎてキングダムめっちゃくちゃ見たくなって親にの録画残ってるか聞いて自分で調べろ!って言われたので調べたらあったの!?
[まじで見つけた時は,えっ!?ある!?奇跡だって思ったw]
キングダムはバリバリの
アクションが入ってる映画です︎💕
キングダムのアニメと漫画は見た事ないので完全に
内容が理解しているかは置いといて…[おいおい( ̄▽ ̄)]
アクションが好きな人にはもってこいの映画です✋
山﨑賢人くんが演じてる信:
気持ちの伝え方って言うのかなぁ💦
見れば見るほど似合う役だなぁ〜って思うんだよねぇ😊
吉沢亮くんが演じてる嬴政 / 漂:
まずは一人二役って言うのがマズ凄いことなんです✨
しかも性格も似てるのかなぁって思いきやりゃあまた似てない💦ここがまたいいんですよ´>𖥦<`
漂役の時の吉沢亮くんがまた可愛すぎ🤦‍♀️💕
嬴政 役の時はもうクール!カッコよすぎなのよ🤦‍♀️
[私を殺す気か(  ´ཫ`)あぁ〜最高だった❤]
アクションもりゃあまたクールにかっこよく
やっちゃってね🤩
橋本環奈ちゃんが演じてる河了貂:
マジでマジでめっちゃくちゃ可愛い♡♡♡
もうね仕草が可愛いの!そして声も可愛い♡
もうねキングダムの天使ʚ(*˘꒳˘*)ɞだと思ってるw

特におぉ〜ってなったシーンがここ!




⬆このシーンが特に好きかなぁ♡
橋本環奈ちゃんの好きなシーンあるけど
写真がなくて載せれないです(/_<。)
1番上の写真わかるかなぁ🤔
いい感じなのがこの写真しかなくて~( ´•︵•` )~
でもでも2枚目3枚目はわかるよね!?!?
もうね吉沢亮くんのかっこよすぎるシーン
[私の中ではですけどね( ˶¯ ꒳¯˵)]
もし!アクション映画が好きな人は是非!
見てみて欲しいです🥺
興味を持った人も見てくださると嬉しいなぁ♡

キングダムの話もこのくらいにして!
次はレンタルDVDを紹介します!
❤️‍🔥『ベイマックス』です!


めっちゃくちゃベイマックス可愛くない!?
[ふわふわしていて触ってみたいw]
初めて見た時はそこまで興味がなくてまぁ見てみるかぁくらいな感じ見ていたんです。
でもね見れば見るほどワクワクして心がほっこりして!
感動していた自然的に涙が出れして終わった頃には、
これの映画やべぇ!!映画館で見てたらもっとやばかった🤦‍♀️って言ってたw
久しぶりに見たけどやっぱり面白いし心があったまるし感動するいい映画だなぁって思ってる(>ᴗ<)
DVD買ってもいいくらい☺️👍
見たことがない人は良かったら是非一緒に
ベイマックスに心をほっこりしてもらいましょう(˶' ᵕ ' ˶)

ベイマックスの話はこのくらいにして!
次の紹介に行きましょう🔥
❤️‍🔥『オオカミ少女と黒王子』です!


うんうん映画館で見たなぁこの映画👀🍿*゜
初めて見た時は初めと後半は良かったんですけど私の中では最後らへんがうぅ〜ん…え?ってなった映画だったのでその時はもう一生見ないんだろうなぁって心に行っていだんですヾ(=д= ;)
でもこの映画吉沢亮くんが出ているんですよ!まぁ知っていましたが( *¯ ꒳¯*)
なので久しぶりに見ました(* 'ᵕ' )☆
まぁ見に行った時はまだ頭の中がガキだったから・・・だけど,だいぶ最後のクライマックスら辺のシーンを見てまぁまぁあの頃よりはえ?ってならなかったw
[多分見たらわかるかもだけど💦
多分私だけかもね( ´・ᵕ・ )]
せっかくだから見て欲しい🥺


⬆眼鏡ありとなしの吉沢亮くん😍❤️‍🔥
[おいおい!やっぱりかっこいい( ー̀֊ー́ )]
初めて見に行った時は
山﨑賢人くんしか眼中になかったからなぁ(´>∀<`)ゝ
でも!今回は吉沢亮くん目的でレンタルしました!☺️

オオカミ少女と黒王子の話もこのくらいにして!
次の作品を紹介します!これがラストです!
❤️‍🔥『ママレード・ボーイ』です!


チラシがまたいいね!
吉沢亮くんの映画調べていたら出て来て聞いたことがある映画だなぁって思ってる借りてきた👀🍿*゜
なんかこの映画の恋愛にちょっと憧れるなぁ(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)♡
でも久しぶりに日本の恋愛映画見てこう思った!
私…意外とそこまで思うほど見れない訳じゃあないんだ!ってねw
[他の理由だねコラはこれはw]
それより!この亮くんかっこいい😍


あぁ〜カッコよすぎ🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️
いいなぁ…私もいつかこんな素敵な
恋愛やアクションや感動系の作品に出たい❤️‍🔥🔥❤️‍🔥🔥

今日はここまで!
ものすごく長々と書いてしまった(OдO`)
読むの大変だよなぁ😣🌀
でも!もし!全部読んでくれる方がいるなら
嬉し過ぎる!🤦‍♀️😭✨

いいね・コメント・RT・フォロー
よろしくね⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*