みなさんこんばんは🐰🌕

大倉 清楓(おおくら きよか)です!


今日は昨日に引き続き自己紹介後編に突入

٩(.^∀^.)งLet's go


とか言いつつ昨日後編で何書こうか決めたのに

今日起きたら忘れた(ᯆ_ᯆⲼ)

だから思い出したら書くねw(途中でも(。-_-。))

じゃあ早速行こう音譜


❤️‍🔥好きな曲

『明けない夜のリリィ』

『あなたの夜が明けるまで』

『四季刻歌』『こころのたまご』『もう一度』

『Mara』『ワライカタ』『キミの太陽』

『ベテルギウス』『My Heart Will Go On』

[私がものすごく落ち込んだ時に四季刻歌を聞いてこの歌詞めっちゃくちゃ心に響く素敵な曲です😭]

❤️‍🔥カラオケでかならず歌う曲

『残酷な天使のテーゼ』

『変わりものベル』

『明けない夜のリリィ』

『あなたの夜が明けるまで』

[私のとっておきの切り札はプリキュアの曲w

ふたりはプリキュア&プリキュア5GoGoを歌うのw専門学校に行っていなかったらプリキュアなんて一生歌うこと無かったんだろうなぁwだから専門学校のイツメンに感謝しかないw]

ここからはどっち派やります(◦ˉ ˘ ˉ◦)

❤️‍🔥ユニバorディズニー

[私はディズニーシーをまだ1回も言ったことがないけど私はユニバ派です!夢があるんです!ユニバを1泊2日で一日目にハリポタエリアでほぼ1日過ごす!(買いたいものを買いまくったり食べたり乗ったりしたいw2日目にほかのアトラクションに乗って満喫するwこれが今の私の夢!年齢は27,28までに絶対行きたい🥺制服着ていくんだぁwやっぱりハリポタのローブは制服じゃあなくっちゃね😊)]

❤️‍🔥犬or猫

[犬も猫も種類によってちょっと苦手はありますが私は猫派です(='ω'=)小さい頃から猫が大好きなんです♡大好きすぎで猫の鳴き声のモノマネが得かったんですw]

❤️‍🔥過去or未来 どっちに行きたい?戻りたい?

[私は過去に戻りたい🔥小学一年生くらいに戻ってめちゃくちゃ勉強して成績良くなってでも高校も専門学校も入るところは変わんないだろうなぁwでも、もっと自分の心のSOSに気付いてもっと周りに相談して私もみんなと一緒に東京に行って素敵な事務所に入って頑張って頑張って演技を磨いて愛される女優さん(声優・歌手)になる!だから過去に戻るを選ぶ(>ᴗ<)未来に行っても仕方が無いしね💦]

❤️‍🔥ラーメンorうどんorそばorスパゲッティorそうめん

[私は基本的に麺類そこまで好きじゃあないけど今食べたいのはラーメンかなぁ🤤ちり麺が1番すきw]

❤️‍🔥パンorご飯

[私はご飯派wご飯大好き!パンはパン屋さんのパンじゃないと基本的に私は食べないの😅]

❤️‍🔥ドラマor映画

[映画派です!昔はドラマ派だったけど高校生の頃から映画が大好きになって公開初日に基本的に私は何があっても見に行くくらい映画が大好き!最近だったタイタニックを公開初日に観に行ったよwちなみに少し前とちょっと違うのが日本映画より海外映画の方が好きになったことかなぁ😅専門学校卒業してから一時期日本ドラマも観れないくらい落ち込んでて…でも外国映画や外国ドラマは見れた事から日本映画より海外映画の方が好きになったんですwでも、もうそろそろ日本映画も復活したい気持ちもあるんですね😊]

❤️‍🔥漫画or小説

[昔から小説も漫画も好きだったんです!でもどっちかって言うと漫画命だった人なので今も漫画!って言うと思ったら今は小説の方が好きかなwと言っても小説アプリで素人が書いて投稿しているアプリを見ているんですがまたこれがいいんですw簡単に言うと夢小説・妄想小説なんですw普通の小説もいいけど夢小説の方がハマってよく見ていますw]

❤️‍🔥朝or夜

[夜派です!朝は本当に弱いんです私…元々は学校に通っていた時は目覚ましかけても起きれたんですが今は何個も何回も鳴らしても起きれないんです😭💦そのくらい朝は弱いです😅]

❤️‍🔥3次元or2次元

[こりゃ迷うなぁ🤔…なんちゃってw普通に最終的に3次元だよ☺️👍2次元も本当に好きだけどやっぱり実際に存在しないとなると…うぅ〜ん💦って感じ😅まぁそこがいいんだけどね(*´罒`*)]

ここからはもう1回好きな○○に戻ります(*òᗜó)੭

❤️‍🔥好きな楽器

『トランペット』『バイオリン』『リコーダー』

[昔小学3年生までピアノに通っていて辞めたキッカケに吹奏楽学部に入部してトランペットを小4~中3までバイオリンは好きというか憧れな楽器一度は触って音を奏でたいwでも1番好きな楽器はトランペット♡]

❤️‍🔥好きな場所

『映画館』『ユニバ』『GEO』『家(自分の部屋)』

[好きな場所は結構バラバラwでも好きなんだよねぇw]

❤️‍🔥好きな空間

『友達と遊ぶ』『イツメンとカラオケ』『同期と稽古』

『同期とカラオケ』『稽古』『ゲーム』『映画』

『ドラマ』『ぶつかり合いをしている時(同期)』

『友達とカフェ』『同期と電話』

『推しの事を考えてる時』

『夢に向かって突き進む自分』『自分が輝いてる時』

『舞台の本番』

[私の中の好きなだった空間はもうこれから出来る空間ともう二度と出来ない空間があって…悲しい😿💧‬]

❤️‍🔥好きなディズニープリンセス

『ジャスミン』『ラプンツェル』『ベル』『アナ』

[最近ラプンツェルとベルが私の中でアナと同じくらい上がってきてるけどやっぱり何があってもジャスミンが1番好き💘保育園年長さんの時に劇遊びで『アラジン』をやった時に私は最初で最後のヒロイン役ジャスミン役をやりました(>ᴗ<)そこからジャスミンはずっっと1番好きw]

❤️‍🔥好きなゲーム

『DBDモバイル』『第5人格』『パズリべ』

[最近はDBDモバイルが私の中では1番来てるw]

ここからは恋愛💝

❤️‍🔥告白した回数→うぅ〜ん…1人1回カウントとして3回!

[絶ッ対今!何言ってるのこの人?って思った人いるんだろうなぁwでもいいやw]

❤️‍🔥告白された回数→……0回

[めっちゃくちゃ悲しいことに一度もないの😭モテる人少しだけ羨ましい🥰]

❤️‍🔥付き合った回数→1回

[1回って言ってもいいかどうかレベル何だよね( ̄▽ ̄;)]

❤️‍🔥好きな人はいる?→YES

[推しだけどねw]

❤️‍🔥初デートはどこがいい?→ユニバ❣️

[絶ッ対にユニバがいい❤絶ッ対楽しいんだろうなぁwでも待ち時間がやばいかもね(⌯°°⌯).。o♡]

❤️‍🔥恋人にされたい仕草?行動?→恋人繋ぎ♡

[私,手汗が他の人の倍なのであまり繋ぎなくないんですが恋人繋ぎは私の夢のまた夢かなw]

❤️‍🔥恋人欲しい?→YES!

[いらないって言ったら嘘になるけど欲しい欲しいって言っても出来ないんだけどね😅]

❤️‍🔥結婚は何歳くらいにしたい?→…28〜35歳くらいかなぁ?

[成人式を終えてから何か結婚もいいなぁって思う時が時々あるんだよね😅]

❤️‍🔥ハグはしたいかされたい→うぅ〜ん…されたいかなぁ

[するなら前からハグするwされたいのはバックハグw]

❤️‍🔥付き合うなら年上?同い年?年下?→同い年&年上

[1番は同い年だけどやっぱり年下より年上の方が好きになる🥰]

他に何か気になる質問あるかなぁ🤔

すぐには見つからないので

恒例自己紹介後編を終わります(>ᴗ<)

もし気になる質問がありましたら

コメントしてくださると嬉しいです飛び出すハート


SNS「Twitter・TikTok・Instagram」もやっています✊🏻❤️‍🔥

良かったらフォロー・いいね・RT・コメントお願いします!

ブログもよろくね☺️💕