みなさんこんばんは*ˊᵕˋ*

大倉 清楓(オオクラ キヨカ)です!


✩⃝今日のテーマは『ゲーム』です!

最近よく遊んでるゲームを紹介します- ̗̀ 🎮𓈒⋆

1つ目はこちら⬇

第5人格です*ˊᵕˋ*
ʚ魔法~蛇ɞです!
名前の由来はハリポタが大好きなのでハリポタ=魔法
そして蛇にするか青リンゴにするか迷いに迷った結果
蛇にしました!蛇=スリザリン&ドラコ・マルフォイ
それを合わせると魔法~蛇という意味ですw
(分かるかな?( ̄▽ ̄;)説明下手でごめんね💦)

そして2つ目はこちら⬇
DBDMって略すのかなぁ?🤔
それともDBDでいいのかなぁ🤔
DeadbyDaylightmobileを最近インストールして
遊んでいます(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
ヘビ・青リンゴですw
名前の由来はもう分かるかなぁ?w
ドラコ・マルフォイにちなんだユーザー名だよ(*^^*)
ドラコ・マルフォイはスリザリン生で青リンゴ🍏を
よく食べてることからこの名前に発したのw
あと蛇にはもうひとつ理由があってね
第5人格のユーザー名も同じ理由なんだ
蛇の意味は、ドラコ・マルフォイとセブルス・スネイプ
(スネイプ先生)がスリザリンだからなんだぁ( ´罒`*)✧"

第5人格・DBDm
フレンド募集中なので良かったら是非!
上手いかと言われたら下手かもしれませんが
こんな私ですが仲良くしてくれる方大歓迎です*ˊᵕˋ*
私と一緒に楽しく遊びましょう*ˊᵕˋ*

以上で『ゲーム』をやり終わります(*ˊᵕˋ*)

いいね&フォロー&RT
宜しくお願いします🙇‍♀️