みなさん( こんばんは  ˙꒳​˙ )‪꜆🍵‬

大倉 清楓(オオクラ キヨカ)です!


✩⃝今日のテーマは、『カラオケ🎤』です!


⬆今日の歌った歌は
恋愛ソングにしました(*^^*)
この3曲恋愛ソングだよね?🤔💭
君がくれた夏は曲は好きで久しぶりに
歌ってみました👀⭐
恋仲(ドラマ)はあまり好みではありませんでしたが💦
Lemonは普通に歌いたかったので歌いました😊
やさしさで溢れるようにを歌いました!
映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』の主題歌!
好きな映画で好きな曲ってなんかいいねw

今度は何歌おうかな🤔
そんな感じで『カラオケ』を終わります!

いいね&RT&フォロー
宜しくお願いします🙇‍♀️