みなさんこんばんは🌙*.。

大倉 清楓(オオクラ キヨカ)です!


✩⃝今日のテーマは、『映画鑑賞』🍿🎬📽

今日は昨日観た映画を紹介します🎥


⬆映画『マレフィセント』です❣️
久しぶりに観たくて借りてきて昨日観ました👀💡

マレフィセントめっちゃくちゃいい話( ` -´ )bイイネッ✨
マレフィセントの幼い頃の姿が
めっちゃくちゃキュートでびっくりしたd(ŐдŐ๑)
昨日初めて真面目に見た( ´•ᴗ•ก )
⬆あぁあぁ~めっちゃくちゃかわいい⸜(*˙꒳˙*)⸝
最近外国の方の目を見るのにハマっていて👀✨
だって見て!透き通った目👀
もうなんて言うかこんなに
綺麗な目に憧れちゃう( ´,,•ω•,,`)♡
後は顔(◍‪ෆᴗෆ◍)
マレフィセントの大人になった姿にも驚き(๑°ㅁ°๑)‼✧
めっちゃくちゃ美しい😍
⬆悪になるけど本当はめっちゃくちゃ良い人( •ᴗ- )⸝⋆

⬆これは私の1番好きなマレフィセントの幼い頃(*ˊᵕˋ*)

⬆マレフィセントの好きなシーンです*ˊᵕˋ*

マレフィセント2見たことがないと思うので
今度借りてこよう*ˊᵕˋ*

以上で『映画鑑賞』を終わります!

いいね&RT&フォロー
宜しくお願いします🙇‍♀️