みなさんこんばんは🌙*.。

大倉 清楓(オオクラ キヨカ)です!


✩⃝今日のはなんと!

私の大好きな俳優さんの誕生日🎂

『Tom Felton(トム・フェルトン)』さんの

お誕生日です❣️

日本時間でお祝いしたくて今します🎂

トム・フェルトンさん本当におめでとうございます🎉

私はあなたを大好きになって辛い時悲しい時

トム・フェルトンさんが出演している

映画やドラマを観て勇気ややる気を貰っています

(੭🔥🔥)੭

今後も私はトム・フェルトンさんを応援し続けます❤

本当に心優しい人でみんなから愛される

理由が分かります😭

トム・フェルトンさんをずっっと押し続けます😊

少し動画が長いのですが私が

動画編集をして作りました!

音はTikTokに載せています!

音無しですが載せたいと思います😊


⬆色有りなので見やすいと思いますが
最後まで見てほしいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
最後は私が少し編集した画像を見て欲しいです😊
Tom Feltonさんに届くといいなぁ*ˊᵕˋ*

Tom Felton(トム・フェルトン)さん
心から本当にお誕生日おめでとうございます🥂🤍