みなさんこんばんはm(*_ _)m

お久しぶりです。

大倉清楓(オオクラ キヨカ)です!


久しぶりのブログになんて書こうか凄く悩みましたが

最近またやり始めたゲームの事を話したいと思います!


✩⃝最近また始めたゲームは

バンドリ! ガールズバンドパーティ!です✨

何故また始めたらやり始めようと思ったかと言うと、

少し前にバンドリのCMを見て今日5月21日15時~

BanG Dream!ガールズバンドパーティー!
               ×
東京リベンジャーズ
⬆このCMを見た瞬間にすぐインストールして
スター★を今日の15時までの間,限界まで集めました!
ガチャもこのコラボガチャしか引いていませんが
120連ガチャ(課金していません)して
パレオ/松野千冬×2
チュチュ/佐野万次郎×1
レイヤ/場地圭介×1
30回に1回の確率で出てきてくれました👏🏻👏🏻
ものすごく嬉しくて後はガチャじゃありませんが
マスキング/龍宮寺 堅
ロック/花垣武道
⬆このイベントでこの2人が報酬で
貰えることになっていたので頑張ってイベントをやって
この2人を手に入れることが出来ました👏🏻👏🏻
という事は!コラボキャラ全員GETしました✨✨✨

このな感じです❣️
可愛いでしょ?w
ちなみにガチャはこんな感じです!



⬆この順番で当たりました!
ちなみにもう1つ千冬(パレオちゃん)をGETしましたが
その時にスクショをし忘れていたのですみません💦

でも今回のこのイベント物凄くガチャの運がついていて
とても嬉しかったです!

みなさんも良かったら是非
リズムゲーム好きな人🎮そうじゃない人も
東京リベンジャーズが大好きな方は
バンドリをインストールしてGETして見てください✨

最近また始めたゲームはもうひとつありますが今日はここまでにします!

以上で「ゲーム編」を終わります。

最後まで見てくださった方
本当にありがとうございますお願い

Instagram・Twitter・TikTok・ブログ
フォロー・いいね・RT・良かったら是非コメント
よろしくお願いしますm(_ _)m
               ⬇⬇⬇
Instagram:@kiyoka_0503
Instagram(サブ垢):@kiyoka_2001
Twitter:@kiyoka0503