みなさんこんばんはm(*_ _)m

大倉 清楓(オオクラ キヨカ)です!


✩⃝今日は久しぶりにヘアアレンジしたよ(*^^*)

今回は小さなお子さん(女の子)が好きそうな髪型だよ♪

可愛い!やってみたい!やった事ある!って方もいると思いますが良かったら温かく見守っていたらけると

嬉しいです🍀

じゃあ早速行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日の髪型はこちらです!


⬆じゃぁ〜ん♪
後ろから見るとこんな感じ😊
よくよく見ると真ん中じゃないね😅
でも可愛いでしょ?w
初心者だけど楽しくヘアアレンジしたんだw
⬆右から見るとこんな感じ♪
意外とちょっと幼いけどもう少し工夫したら
大人も全然行ける髪型になりそう😳
研究してみよう!
⬆じゃぁ〜ん♪
左から見るとこんな感じ!
なんか左だとよくわかんないよね😓
ごめんね💦

でもここに本当は両方にリボン付けて完成だったん
だけど感じんなリボンが見つからなかったので
今日はなしバージョンです⸜❤︎⸝‍
また今度リボンバージョンもやります🌸

以上きよるんのヘアアレンジ♪

Instagram・Twitter・Tiktok・ブログ
フォロー・いいね・コメント・RT
よろしくお願いします🐱🍀

Instagram:@kiyoka_0503
Instagram(サブ垢):@kiyoka_2001
Twitter:@kiyoka0503