みなさんこんばんはm(*_ _)m

大倉 清楓(オオクラ キヨカ)です!


✩⃝今日は3/23に大阪から帰ってきてすぐ

カラオケに行きました!

そこで歌った曲いくつか紹介したいと思います!

と言っても写真撮ってのが少ないので
少ししかありません💦
⬆初めて残酷な天使のテーゼで90点以上取った!
90点異常事態初めてだと思います!
まさかの残酷な天使のテーゼで!?
まじでびっくりしました!( *°ㅁ°* )
⬆東京リベンジャーズの「ここで息をして」です!
初めてカラオケで歌ったのですがこの点数!?
やっば笑意外と高いと思ってこれから
練習しようと思った曲のひとつです(´˘`*)
⬆東京リベンジャーズ「Cry Baby」この曲も大好きで
これから練習しょう❣️
そして目指せ9点以上w
⬆鬼滅の刃「炎」これも中々いい点数になってきた!
目標の90点以上行けるんじゃないかな
この調子で頑張ろうw
⬆1人で歌ってここまで点数キターヾ(°∀° )/ー!
後もうちょい!((-ω-。)(。-ω-))
⬆鬼滅の刃「明け星」*゚∀゚)*。_。)ウンウン
良い調子w
⬆この曲初めてカラオケで歌ったんだけど
意外と高すぎてやばい💦
練習しようか迷うなぁ🤔💭
⬆ハニワの「プライド革命」これも少しずつであるけど
点数上がってきた~w
これからも頑張ろう🔥

私はカラオケに来て絶対
歌う曲は残酷な天使のテーゼです!
皆さんのカラオケに来て絶対歌う曲は何ですか?
良かったらコメントください(๑'ᵕ'๑)

以上。


Instagram・Twitter・TikTok・ブログ
フォロー・いいね・RT・コメント
🍀よろしくお願いします🍀

Instagram:@kiyoka_0503
Instagram(サブ垢):@kiyoka_2001
Twitter:@kiyoka0503