みなさんこんばんはm(*_ _)m

大倉 清楓(オオクラ キヨカ)です!


✩⃝今日は🌍ユニバ🌍前半戦・後半戦の続きです(´˘`*)

ユニバが終わり友達と2人でホテルに

お泊まりしました!


⬆じゃぁ〜ん!
高校の時の体操服!w
パジャマの変わりに一緒に同じなやつをきたのw
あぁ~楽しいw
⬆そして20歳いっているのでお酒でパーティーしたよw
私、オリジナル制服来ているけどこう見えて20歳だよw
今年の5月3日で21歳!?やば!?はやくないか!?😱
⬆これはもしかしたら🌍ユニバ🌍後半戦に
乗っているかもしれない!?
実際はこっちwホテルの時に撮ったのw
⬆これは私のお土産w
ハリーポッターのネックレスとイヤリング!
ちゃんとグリフィンドールにしたよ(*^^)b♪
今度はちゃんと「例のアレ」を買わないとねw
⬆やっぱり大阪と言ったらたこ焼き🐙
踊りダコ行ってきたよ!
めっちゃくちゃ美味しかった(,,•﹏•,,)
こんなに美味しいたこ焼き初めて食べた!!
ここは確か難波駅から近くのPARCOの地下2階?
のたこ焼きやさん!くくるタコ?だったかなぁ🤔
と、とりあえずそんな感じのお店だったので
良かったら是非食べてみてください!✨
⬆タコ🐙こんな感じ(ㆁvㆁ✿︎)
めっちゃくちゃ美味しそう(*´﹃`*)
また食べたい(º﹃º )
⬆ちゃんと推しとたこ焼き🐙一緒に撮ったよ(*´꒳`*)✌︎
子のマイキー(佐野万次郎)はセブンのネップリで
やったんだよ✨どう!?可愛いでしょ?
「ケンチン、どら焼きなくなっちゃった」(セリフ)
あぁ~あのシーンですよ!!もう可愛すぎる໒꒱· ゚
⬆そしてたこ焼き🐙の後にクレープ食べたよ😋
それがめっちゃくちゃ美味しいのよ(*´ч`*)
確かねPARCOの近くの商店街の中にあるよ‼️
このクレープはw
ちなみにその近くにガチャガチャとかプリクラとか
あるんだけどちゃんとガチャガチャと
プリクラ撮ったよ📸
⬆これはPARCOから近くて商店街の近くにあるクロワッサンが有名のとこだと思うんだけどそこでチョコクロワッフル一個とクロワッサン5個買いました!
クロワッサンめっちゃくちゃ美味しかった(,,•﹏•,,)
また食べたい食べたい(*´﹃`*)
ワッフルとはちゃんとマイキーと撮ったよ📸
⬆これは丁度カラオケにいてたまたまピンクに
なった時に撮れた写真📸
⬆これは家に帰る前に友達とほぼお揃いの
イヤリング&ピアスw
結構似てるよね!?w
⬆これは見てわかるけどプリクラ❣️
私はスヌーピーカチューシャ
めっちゃくちゃお気に入りでスヌーピーカチューシャで
撮った写真だとこの写真が1番いいと思ったのでこれを
選びました!
⬆このプリクラの写真は
お揃いの恐竜カチューシャで1番可愛い写真だよ(´˘`*)
ちゃんとグリフィンドールのネックレス見えるね❣️
イヤリングは…やっぱり見えないか😅

でもこの2日間色々お互いあったけどその分、
物凄く楽しかった!
ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

以上。

Instagram・TikTok・Twitter・ブログ
フォロー・いいね・RT・コメント
よろしくお願いしますm(_ _)m

Instagram:@kiyoka_0503
Instagram(サブ垢):@kiyoka_2001
Twitter:@kiyoka0503