みなさんこんにちは(´˘`*)

大倉 清楓(オオクラ キヨカ)です!


✩⃝今日は🌍ユニバ🌍後半戦という事で

早速行きましょう🔥


⬆じゃぁ〜ん!
恐竜カチューシャお揃いの写真📸
可愛いでしょ?w
⬆ハリーポッターの待ち時間に撮ったのw
私、どこにいるねんw
⬆🌍ユニバ🌍で食べた食べ物チュロス❣️
めっちゃ美味しかった(,,•﹏•,,)
灰原哀(あい)ちゃんの食べたのŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
⬆チュロス食べ終わって最後の写真タイムw
(3人のねw)
⬆順番間違えた(´>∀<`)ゝ
これは🌍ユニバ🌍最後に撮った写真w
⬆私が撮った🌍ユニバ🌍出る前の写真w
夜だとまた綺麗👀⭐
⬆これが私がユニバで撮った最後の写真w
⬆これはスパイダーマン乗ってミニオンの乗り物乗った帰り道にやっと見つけたスパイダーマン🕷🕸
このスパイダーマンで撮りたかったの!
⬆じゃぁ〜ん!
って言いたいところだけど
スパイダーマン見えないじゃあないか!?!?
帰って見たらスパイダーマン写ってなかった😭💦
⬆これはホテルに来た時の写真タイムだよw
こんな感じで🌍ユニバ🌍後半戦は楽しみました!

私の一番好きなエリアはハリーポッター━━o(〇-〇 )
今度ユニバ行ったら絶対に
ユニバのハリーポッターエリアでバッチリ撮る!
そして絶対にハリーポッターのローグ
グリフィンドール買う!w
生で初めて見たけどやっぱり可愛いしかっこいい(º∀º*)
最高に高いけど最高に好き!
そして今度売っていたら
ハリーポッターのカチューシャ買おうw(伝わる?w)

以上。


Instagram・Twitter・TikTok・ブログ
フォロー・いいね・RT・コメント
よろしくお願いしますm(_ _)m


Instagram:@kiyoka_0503
Instagram(サブ垢):@kiyoka_2001
Twitter:@kiyoka0503