みなさんこんにちは(´˘`*)

大倉 清楓(オオクラ キヨカ)です!


✩⃝今日は3月22日に高校の友達と一緒に行った

USJの写真を全部は載せれないのですが

載せたいと思います!

友達の部分は顔を隠しますw


⬆まずはこの日の最初の写真です!
髪型とメイクはこんな感じです(´˘`*)
どうですか!?似合いますか!?
バッチリ決まってますか!?w

⬆USJについてブレザー羽織って
オリジナルの制服が完成✨
どうですか!?可愛いですか!?

⬆これはユニバにあるエリアで撮った
映えスポットなのかな?そこで撮りました!
この時はまだ晴れていなかったので少し残念です😢
ですが私の後ろ姿はこんな感じですw
いい感じのポージングでしょ?w

⬆初めてUSJでカチューシャ買っちゃった(´>∀<`)ゝ
本当はハリーポッターのカチューシャが欲しかったけど売り切れでスヌーピーのカチューシャが
似合いそうだなぁ~と思い買いました!
恐竜は友達が一緒につけようって言われたので
買っちゃいました(ノ≧ڡ≦)☆
でも恐竜もまた可愛い( ˙꒳​˙ )
⬆これが私と友達一緒のカチューシャ
恐竜カチューシャだよ笑
せっかくだから恐竜カチューシャでハート作ったよw

⬆まず初めに乗ったアトラクションはジョーズ🦈
真ん中の友達が乗ったことないって言っていて
私はジョーズのキャストさんの演技が大好きだったので時間がいっぱいあるのでジョーズ🦈に
行ってきましたよw
真ん中の子はかなり怖がっていました😅
でも楽しめたみたいなので良かったですw

⬆次に乗ったアトラクションのエリアはここ!
ジュラッシックパーク!
そこで乗ったアトラクションはもちろん!
⬆ジュラッシック・パーク・ザ・ライドに乗りました!
ここでもさっきの友達はこのアトラクションでも
めっちゃくちゃ怖がっておりました😱
⬆次に向かったのはマリオのエリア!
この写真は帰りに撮ったやつなのw
⬆そしてこの写真はマリオのアトラクションの
マリオカートに乗るために待っていた時に
友達が撮ったやつw
めっちゃくちゃきょとん・・(*・o・)?としてるねw
⬆これはマリオのエリアに入って撮ったやつw
曇っているとあまり映ないなぁ😅
⬆これはマリオカート終わって外に出てみたら
めっちゃくちゃ晴れていてびっくり!?
そして映そうなところでちゃんとポーズ来てめ
撮ってもらったよw
⬆忘れていました!
これはマリオのエリアにあるジャンプして
いい感じに友達に撮ってたらいました✌️
晴れてるしいい感じに撮れているから映てますねw
⬆次に向かった場所はハリーポッター!って
言いたいところですが違います笑
映えスポットで写真撮影w
ここも何だかんだ映えるでしょ?w
⬆これが本当の映えスポット笑
結構並んでいたんだよねw
しかも意外とのぼれにくくて少し焦っちゃったw
でもちゃんと乗れたよw

写真がこれ以上載せれないのでUSJ後半戦で載せます✨
以上。

Instagram・Twitter・TikTok・ブログ
フォロー・いいね・RT・コメント
よろしくお願いしますm(_ _)m

Instagram:@kiyoka_0503
Instagram(サブ垢):@kiyoka_2001
Twitter:@kiyoka0503