皆さんこんばんは(*^^*)

大倉 清楓(オオクラ キヨカ)です!


✩⃝今日はあるパン屋の美味しい美味しい

パンを食べました!





⬆私は2種類のパンを食べました😋
ここのパン屋の有名なパンはカレーパンだったので
左側のパンがカレーパンです!
カレーパンをチョイスしてもう1つは4種類チーズを
選びました!

カレーパンは私が食べた時は覚めていましたが
これがまた美味しいんですよ!?
猫舌の私には物凄く美味しかったです(๑>؂<๑)
このカレーパンは覚めていても暖かくても
本当に美味しいです😋
良かったら是非みなさんも食べてみてください✨

4種類チーズもめっちゃくちゃ美味しかったです(,,•﹏•,,)
本当にパンなんですけど,
このパンが食べたかったんだよ!!ってパンでした!
もう最高でした😭👏✨

みなさんも是非是非食べてみてください✨

以上。

Instagram・Twitter・TikTok・ブログ
フォロー・いいね・RT・コメント
よろしくお願いしますm(_ _)m

Instagram:@kiyoka_0503
Instagram(サブ垢):@kiyoka_2001
Twitter:@kiyoka0503