皆さんこんにちは(*^^*)

大倉 清楓(オオクラ キヨカ)です!


✩⃝今日はNVA1年生編という事で私が専門学校時代の

時の思い出を今日は少しだけしたいと思います!


⬆この写真は多分おそらく専門学校入って初めて
学校に行った時の初写真だと思います(*^^*)
まだメイクも髪型もファッションも全然分からないまま
自分なりに精一杯頑張ってこれですw
(今度before,afterで載せようかなw)






⬆この7枚の写真は1年2クラスが初めて全員あった日
の写真です📸
新しいクラスの男女混ぜ混ぜで仲良く学校から
白川公園に行って遊びました!
他にも沢山写真ありますが7枚だけにしときますw
この時は平和だったなぁ~楽しい一日だったなぁ~w

⬆この写真は2クラスの私合わせて男2人女2人計4人で
鶴舞駅まで行きそこから降りてスタバに行き
一緒に飲みながら遊び回った日です!
いやぁ~楽しかったなぁ~
スタバの写真(上)結構ナイスショットですよね!?w

⬆この写真は初めてヒールを買って貰って早速
服と合わせて履いてそのままららぽーとに言った時の
写真です✌️
1年生って感じですねw
⬆そして多分これはその次の日くらいの学校帰りの
写真ですw

まだまだいっぱい思い出はありますが
今日のNVA1年生編はここまで!


Instagram・Twitter・TikTok・ブログ
フォロー・いいね・RT・コメント
よろしくお願いしますm(_ _)m

Instagram:@kiyoka_0503
Instagram(サブ垢):@kiyoka_2001
Twitter:@kiyoka0503