みなさんこんばんは(*^^*)

大倉清楓(オオクラ キヨカ)です!


✳昨日金曜ロードSHOWでハウルの動く城がやっていました🥰


⬆2004年11月20日
公開された映画!

個人的にもハウルの動く城めっちゃくちゃ大好き🥰💕
ジブリ作品の中でも上位に入る‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

ちなみに私が特に大好きなジブリ作品がこちら!
・ハウルの動く城
・コクリコ坂から
・耳をすませば
・魔女の宅急便
・千と千尋の神隠し
・猫の恩返し

この6作品が大大大好き❤︎*^^*/❤︎

そして大好きな登場人物
(男子)
・ハウル「ハウルの動く城」
・バロン「猫の恩返し」
・翔「借りぐらしのアリエッティ」
風間俊「コクリコ坂から」
・天沢聖司「耳をすませば」
・ハク「千と千尋の神隠し」

そして大好きな登場人物
(女子)
・ソフィー・ハッター「ハウルの動く城」
・キキ「魔女の宅急便」
・アリエッティ「借りぐらしのアリエッティ
・月島雫「耳をすませば」
・吉岡ハル「猫の恩返し」
・マーニー「思い出のマーニー」
・荻野千尋/千「千と千尋の神隠し」
・松崎海「コクリコ坂から」
・テルー「ゲド戦記」
・ナウシカ「風の谷のナウシカ」

男子・女子の大好きな登場人物はこんな感じです
(*^^*)
個人的のランキングとかもどこかのタイミングで発表したいと思います(*`∀´*)

ハウルの動く城は結構好きなシーンがいくつもあってドキドキしながら久々にTVの前でずっと喋っていました😅
ついついTVに向かって喋っちゃうw

今日の「ジブリ編」はここまで!
0時すぎてしまったからここに下記初めの日付書くね(*^^*)
2021年4月3日㈯

Instagram・Twitter もやっていますので是非フォロー・いいね・コメントよろしくお願いします(´˘`*)

ブログもよろしくお願いします(*`∀´*)

Instagram:@kiyoka_0503
Instagramライブ:@kiyoka_2001
Twitter:@kiyo053