皆さんこんばんは(´˘`*)

大倉清楓(オオクラ キヨカ)です!


❇昨日久しぶりにオープンキャンパスのスタッフをやってその帰りにイツメンの同期女子と2人でぐるぐるあっちこっち回っていてめっちゃくちゃ肩や足が痛くなってついには暑いまで言うようになってとりあえずなんか食べる?それか飲む?って話になって近くにちょっと高いけど美味しい飲み物屋さんあるから行こ!って流れになって行ってそこで飲み物を飲みました!





⬆じゃ〜ん!!!
私が頼んだ飲み物はマンゴー&パイン!
だったはず確か(名前)!w
初めて飲んだのですがこれがまた美味しいんですよ!飲んだらヤミツキおねがいキラキラ
すぐ飲み終わってしまってちょっと休憩してから行こう!ってなったんですけどその休憩中の時にイツメンのある1人からグループ電話し始めて2人でえっ!?ってなった瞬間同じ店同じ場所にいるのに同時にグループ通話に入ったせいでもう混乱w
結果私がグループ通話に残ってイヤホンつけて2人でグループ通話を参加しましたw
あれはアレで面白かったwww
こんな感じで昨日は楽しかったです♪

以上で「飲み物編」をおわります。

Instagram・Twitter もやっていますので是非フォロー・いいね・コメント宜しくお願い致します(*^^*)

ブログも宜しくお願い致します( *´꒳`*)

Instagram:@kiyoka_0503
Instagramライブ:@kiyoka_2001
Twitter:@kiyo053