ちびぞうの手足口病も終盤になりました新幹線
ちびたと全く同じで舌に大きな水ぶくれができていて。
母乳飲むけど片方飲んだら号泣叫び
片方飲まないが続きました。
やっぱり痛かったのかドクロ
週末はゆっくり楽しめそうやなぁ~


お昼寝のあいだに写真見つけたのでひらめき電球
5月の半ばニコニコ
去年も行った小さな滝に行ってきました合格

{66E3587F-019C-49DA-AEB1-E65EADBD4BA9:01}


マイナスイオンもりもりやー虹

{82D6DD40-E1E7-4A7D-A91A-1F832DEB35EF:01}


お散歩するだけでもしんけん気持ちいいキスマーク
すこーしお散歩をしたあと、

ちびたは水を見るなり

{FD3C8E3D-45BC-4FCA-AE3F-254793B50380:01}


パンツいっちょににひひ

{2561DF27-5997-4070-B523-FE18343419CC:01}


たくましいぜちびたキスマーク

ちびぞうも抱っこひもからおろして

{B0BF69F0-D2F5-4DB5-8A36-0EDBB4F22450:01}


水をタッチニコニコ


{D7496284-6853-4F3F-A09B-12DFDF5F25A9:01}


冷たくてびっくり顔にひひ

夏は水着もってもっと楽しめそうやな目
またくるぞークラッカー