[数量限定]薬に頼らない アロマ的セルフケアレシピ オリジナル精油付き発売! | 【本の魔力】編集者 福田清峰と福清会

【本の魔力】編集者 福田清峰と福清会

編集者福田清峰が編んだ本、人生を変えてくれた本、大好きな本、出会った人たちのことをご紹介しています。

「薬に頼らない アロマ的セルフケアレシピ」
著者の小野江里子さんがブレンドした「特製オリジナル限定スペシャルブレンド精油」が付きが一部の書店で購入できます。

価格は変わらないので絶対にお得です!

 

 

スタッフが袋詰してくれました!
ソシムのみんなに感謝。

 

 

特典付き書籍が買えるのは全国18店舗になります。

★6/29以降順次展開予定
1 丸善丸の内本店
2 紀伊國屋書店新宿本店
3 ジュンク堂書店池袋本店
4 有隣堂新百合ヶ丘
5 有隣堂ルミネ横浜店
6 紀伊國屋書店ららぽーと横浜
7 紀伊國屋書店さいたま新都心
8 丸善アエル仙台
9 丸善津田沼
10 紀伊國屋書店流山店
11 川又書店エクセル店
12 くまざわ書店ペリエ千葉店


★7/5以降展開予定
13 丸善広島
14 広島蔦屋書店
15 ジュンク堂広島駅前
16 喜久屋書店倉敷店
17 丸善岡山シンフォニービル
18 丸善名古屋本店

 

※なお、現時点で関西地区での特典付き書籍のお取り扱いがありません。関西地区の方でご希望の方は、書店にて、この記事をお見せいただき「特典付き」がほしいと聞いてみてください。
もしかしたら、その書店にお届けできるかもしれません!

 

上記18書店には下記のような見本誌が並んでいます。

 

 

こちらは、小野さんが最初の1冊を、そしてそこからソシムのみんなが複製してくれました!
これまた感謝。

 


 

こちらもご覧ください。
[期間限定特典付き]薬に頼らない アロマ的セルフケアレシピ

 

「アロマ的セルフケアレシピ」の魅力を小野江里子さんと語りました。
 

 

小野江里子さんと初めての出版について語ってみました。

 

 

 

上記18書店が遠い方は、大変恐縮ですがAmazon・楽天でお買い求めいただければと思います。

 

 
チャンネル登録よろしくお願いします!

 

YouTubeチャンネル大切な人と行きたいレストラン

 

YouTubeチャンネル八ヶ岳・八美里ファーム・八ヶ岳自然教室・バードウォッチング

YouTubeチャンネル編集者という生き物

 

 

編集者 福田清峰 責任編集書籍