【本の魔力】第1回福清会。気の置けない仲間が「卒業記念パーティー」をしてくれた! | 【本の魔力】編集者 福田清峰と福清会

【本の魔力】編集者 福田清峰と福清会

編集者福田清峰が編んだ本、人生を変えてくれた本、大好きな本、出会った人たちのことをご紹介しています。

気の置けない仲間が集まって、サプライズで卒業記念パーティーをしてくれました。

 

 

クラスータ長谷川さんが、私のFacebookの友達から著者の方々にお声がけして始まった企画だそうな。

会場に行くまで、主催者のクラスータ長谷川さんと食事をするつもりだったので、驚きの連続でした!

しかも会場は、私が飯田橋でこよなく愛したイタリアンレストラン「スクニッツオ」でした。

 

少し長い動画ですが、ぜひご覧ください。

第1回福清会[福田清峰卒業記念パーティー]気の置けない仲間たちが集まってくれた!

 

福清会」の誕生、そして新たな編集者人生をスタートしていきたいと思います。

「福清会」という名は、もちろん「峰」から取っているわけですが、父の後援会の名も「福清会」でした。

これからも定期的に何かできたらと画策中です。

 

第1回福清会[福田清峰卒業記念パーティー]気の置けない仲間たちが集まってくれた!

 

YouTube CHANNEL「編集者という生き物」。

チャンネル登録お願いします。

 

 

             AD