ゴールデンウィーク | ☆なめ猫サン太の縁側日記☆

☆なめ猫サン太の縁側日記☆

ようこそ(*^0^*)/~~☆

ビニールばかりペロペロしてるサン太君と、管理人きよニャンの日記です☆

GWはなにしてた? ブログネタ:GWはなにしてた? 参加中



ゴールデンウィーク何してかだって?


何にもしておりませんwww



一日だけ呑みに出たけど、他は家から出ておりません。


息子達が遊んでいるPCゲームのマインクラフトってやつに


すっかりハマってしまい、ずっとゲーム三昧ww


あと2日ゴールデンウィークが長かったら


脳みそ溶けてたかもwww



まぁ普段と変わらない休日が幸せってなもんだ音譜



相方のスネ毛はお母さんのレーコちゃんが体調を崩してしまい入院!!


って連絡が連休前にあり、バタバタと北の大地に帰って行きましたあせる


しばらく実家に帰ってなかったし、連休だったのでちょうど良かった合格


レーコちゃんの具合いも安定していて、連休中は外泊許可がおりて


実家で家族・親戚達とゆっくり出来たようで安心しました^^


きよニャンも北海道行きたかったなぁぁ~~~しょぼん


そんなこんなで相方もいない連休を満喫しまくりましたww


亭主元気で留守がいい(爆)



そんな相方スネ毛の北海道土産は・・・・



☆なめ猫サン太の縁側日記☆

北海道マグネットwwww


すね毛の故郷、帯広はどこかわかるかな?




☆なめ猫サン太の縁側日記☆

北海道方言湯呑みwww


はんかくさいわ!!



☆なめ猫サン太の縁側日記☆

ホワイトチョコ&ハスカップジャム


ハスカップジャムってすごく美味しいの~~^^




☆なめ猫サン太の縁側日記☆

そしてメインのユキピリ花



☆なめ猫サン太の縁側日記☆

クッキーのようなチョコのような不思議な感じ・・・・


最近の北海道土産の上位に食い込んでる、すね毛弟の嫁のおすすめの一品音譜


北海道に行った時は買ってみてねんラブラブ