満開~~^^ | ☆なめ猫サン太の縁側日記☆

☆なめ猫サン太の縁側日記☆

ようこそ(*^0^*)/~~☆

ビニールばかりペロペロしてるサン太君と、管理人きよニャンの日記です☆

今日は三男坊の高校の入学式でした音譜


今年は桜の開花が遅れたので、入学式に満開~~~桜



☆なめ猫サン太の縁側日記☆



☆なめ猫サン太の縁側日記☆



☆なめ猫サン太の縁側日記☆

重くてもデジイチ持っていけばよかった汗




次男坊と三男坊は3歳差なので、卒業・入学が重なって


忙しい春でしたが、これで、ひと段落・・・クラッカー


これから3年間、実りある3年を過ごして欲しいのらニコニコ




そして入学式で偶然、以前飲み屋さんで働いてた時の友人に会いましたww



今○○のお店で働いてるの~~音譜


◆◆さん(←お客さん)も、きよニャンさんに会いたがってて連絡しようと思ってた~ラブラブ




って…



営業かっっ!!!ww




今年はスナック遊びを止めようと思ってたのに…爆