お祭りマンボ | ☆なめ猫サン太の縁側日記☆

☆なめ猫サン太の縁側日記☆

ようこそ(*^0^*)/~~☆

ビニールばかりペロペロしてるサン太君と、管理人きよニャンの日記です☆

やっと東京でもで開花宣言が出ましたね~桜



きよニャンの近所では週末に桜祭りが開催されましたニコニコ


日本の道100選  にも選ばれている立派な3.1kmのさくら並木桜桜桜




なんてきれいなんでしょう~らぶ②ドキドキ




☆なめ猫サン太の縁側日記☆



☆なめ猫サン太の縁側日記☆


って咲いてねぇ~叫び





これって桜祭りじゃないよね?


ただの祭り??ww




仕方がないので・・・・・



☆なめ猫サン太の縁側日記☆-120401_1313~02.jpg   ☆なめ猫サン太の縁側日記☆-120401_1313~01.jpg

☆なめ猫サン太の縁側日記☆-120401_1238~01.jpg   ☆なめ猫サン太の縁側日記☆-120401_1237~01.jpg

おいちぃぺこ




他にもタコ焼きにお好み焼きにイカ焼きに・・・・


ビールにサワー・・・・



花がなくても思いっきり満喫してきましたww




お土産は↓↓↓




☆なめ猫サン太の縁側日記☆

注意!食べられませんwww




そして・・・・




夜はネットショッピングで買った本棚が届きましたドキドキ


相方と次男坊に組み立ててもらい




完成~~~合格



☆なめ猫サン太の縁側日記☆-120401_2153~01.jpg



今の会社に入って2年ちょっと…


ながぁ~~い通勤時間のちょっとした楽しみの読書本



たまりにたまって整理できなかったのが、すっきり収まった音譜


約150冊あるけど、まだまだ入るなニコニコ


うは!!嬉しい~~~ひらめき電球



ちなみに相方のマンガはここには入れさせませんww