任務完了! | ☆なめ猫サン太の縁側日記☆

☆なめ猫サン太の縁側日記☆

ようこそ(*^0^*)/~~☆

ビニールばかりペロペロしてるサン太君と、管理人きよニャンの日記です☆


☆なめ猫サン太の縁側日記☆


今日は三男坊の中学の卒業式でした卒業式



これで三坊主の義務教育が終了しました~~音譜



いや~長かったwww



大きくなったもんだ…と涙の一粒二粒…



まったく出ませんでしたがww



鬼と読んでいただいても構いません赤鬼2



卒業式だの入学式だの、まったく感動しません(爆)



今日は具合いの悪いママンはお留守番で


春休みで暇こいてる、長男・次男・そしてなぜか次男のお友達のイケメン君ラブラブ




☆なめ猫サン太の縁側日記☆

ピチピチ男子三人に囲まれて、ウハウハですww



4月からは高校で青春を謳歌しちゃって欲しいですラブラブ




そして夕方…



ピンポーーーーーーーーンひらめき電球


「はぁぁぁい!」


「○○中学、担任の□□です~~」


「ど~しました?あせる


「はい・・・最後の最後でまたしてもやらかしてくれましたよ・・・あせる





はてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク





あの・・・くそ坊主・・・・






卒業証書学校に忘れてきやがったええ!! ええ!! ええ!!





アホすぎるわ・・・・www



ま・・・まぁ何はともあれ





おめでとうラブラブ




☆なめ猫サン太の縁側日記☆-120313_2048~010001.jpg



☆なめ猫サン太の縁側日記☆-120313_2049~01.jpg      ☆なめ猫サン太の縁側日記☆-120313_2049~02.jpg

今日のご飯・・・ナイフとフォーク


三男リクエストのグラタンとお赤飯ごはん


変な組み合わせwwww