仲良しネンネ | ☆なめ猫サン太の縁側日記☆

☆なめ猫サン太の縁側日記☆

ようこそ(*^0^*)/~~☆

ビニールばかりペロペロしてるサン太君と、管理人きよニャンの日記です☆

今日は、安いスーパーへ買出しに行きました車


しばらくは買い物行かなくて大丈夫な位


肉や魚や野菜や洗剤やらさん太のご飯なんぞを買いまくりドキドキ



ママンの病院へ行って、風呂場と冷蔵庫の中身を掃除して


ただいま休憩中~~~音譜



荷物持ち部隊に任命されて、無事任務を果たした二男・三男もお昼寝~~ぐぅぐぅ


こんな時間に寝て、夜眠れなくなるんじゃ・・・



と心配しておりますが、これから夕飯の支度なのでまだ寝かしておきましょう^^



相方のすね毛も運転と荷物持ちと掃除でグッタリ~~汗


なぜか、さん太も一緒にお昼寝ネコ



☆なめ猫サン太の縁側日記☆    ☆なめ猫サン太の縁側日記☆


つか・・・さんちゃん・・・どこで寝てるのwww



今日はスウェットをはいているので、相方のすね毛ショットはございません目


全国のすね毛ファンの皆様、申し訳ございません354354


ってそんなのいねぇ~よwww



さて、飯でも作るか割り箸