おでき退治ヘ(*゚ー゚)┌θ)゚ロ゚)ノ | ☆なめ猫サン太の縁側日記☆

☆なめ猫サン太の縁側日記☆

ようこそ(*^0^*)/~~☆

ビニールばかりペロペロしてるサン太君と、管理人きよニャンの日記です☆

お元気ですかはてなマーク


季節の変わり目…体調を崩してしまう方がたくさんですねあせる




気管支炎と喘息の経過観察の為、昨日病院へ行ってきました病院


気管支の具合いはだいぶいいようで、今ある薬を飲みきれば大丈夫との事ヾ(@^▽^@)ノ




さて…問題は背中に出来た【しこり】


でっかいのと小さいのが2個www


来週の水曜日に、コレを手術でとっちまいましょうはさみ



って・・・・


局部麻酔で日帰りで出来る簡単な手術だそうなニコニコ



でも・・・8針と4針位縫う予定だってさ・・・( ゚Д゚)・∵. グフッ!!

その後、生検に出して結果待ちあせる



まぁ、悪い物の可能性は低いようなので、あんまり不安はないんだけど


病歴から考えると少しだけ微妙な気持ちwww




そして今頃、うちのママンも病院へ・・・


ここ最近体調が悪く、動機息切れがひどくて汗


何事もないといいんだけど・・・





体調を崩しやすい季節の変わり目ですので


皆さまもどうぞご自愛下さいネッドキドキ