使徒と馬券 | ☆なめ猫サン太の縁側日記☆

☆なめ猫サン太の縁側日記☆

ようこそ(*^0^*)/~~☆

ビニールばかりペロペロしてるサン太君と、管理人きよニャンの日記です☆

今日のごはん・・・



☆なめ猫サン太の縁側日記☆-CA3G0108.jpg

オムライスーーーひらめき電球



息子達に大不評www


「ハートとかキモいドクロ


だの・・・・


タコさん&カニさんウインナーを見て・・・


「使徒がいる!!叫び


って・・・




オイオイΣ(・ω・ノ)ノ使徒って・・・・・



☆なめ猫サン太の縁側日記☆

こんなのだよね?




たぶんこれの事言ったのかと・・・・



☆なめ猫サン太の縁側日記☆

うは!!!使徒ウインナーー・・・爆


画期的だわwww




最近遊んでるピグ・・・


競馬広場なんてものが出来て


お友達に馬券をいただきました馬==3


馬券と競馬新聞と赤鉛筆を装備!!


ついでにガマ口をぶらさげて・・・



☆なめ猫サン太の縁側日記☆

やべ・・・似合いすぎwww


ちょっくら中山競馬場まで行ってきます(爆)



最近はすっかり競馬場に行かなくなりました。。。


馬もあんまりわからなくなってしまったあせる


今年は競馬場に行こうかな・・・


福島競馬場が完全復活したら行ってみたいな合格