大人の味♪ | ☆なめ猫サン太の縁側日記☆

☆なめ猫サン太の縁側日記☆

ようこそ(*^0^*)/~~☆

ビニールばかりペロペロしてるサン太君と、管理人きよニャンの日記です☆

何がおいしいのか分からない、大人の味は? ブログネタ:何がおいしいのか分からない、大人の味は? 参加中


やっぱり【辛いもの】叫び


寿司はさび抜き・おでんに和からしなんかもっての外・・・・


良くお昼にトンカツ屋さんに連れて行ってもらうんだけど


からしべっちょりで食べてるのを見ると


大人だなぁ~


と関心しちゃいます。。


行きつけの回らないお寿司屋さんでも「さび抜き」でと頼んで

いつも大将に怒られますwww


カレーすらも好きじゃなかったw

好きなカレーは「カレーの王子様」(爆)


そーいえば・・・


昔、飲み屋で働いてた時

ロシアンタコ焼きなんてモンをお客さんが注文して


きよニャンにヒット!!!!


そして見事に・・・・



吐きましたガクリ





ちなみに、キムチは一かけらで

ご飯一膳食べられますご飯




All About 「食と健康」味覚と健康はどうつながってるの?
All About 「食と健康」ワサビで老化防止!?