近況報告1 | ☆なめ猫サン太の縁側日記☆

☆なめ猫サン太の縁側日記☆

ようこそ(*^0^*)/~~☆

ビニールばかりペロペロしてるサン太君と、管理人きよニャンの日記です☆

最近・・・ライフをぼちぼちとやってるうちに

何となく放置中のブログを読み返してみちゃったり・・・ww


そんなこんなで、ちょっとづつ更新してみちゃおうかな~~って・・・


ずっと、ミクシのアプリ三昧で日記・つぶやきなんかもあっち・・・・


どっち行ってもゲーム三昧なのは変わりませんが・・・


しかも年末に相方の「すね毛」がPS3買って・・・


そっちもこっちもゲームまみれの毎日ですwww


アメブロから失踪している間もきよニャンは相変わらずな毎日でした。。。




☆なめ猫サン太の縁側日記☆

ひれ酒呑んでみたり・・・・



☆なめ猫サン太の縁側日記☆-111001_0253~020001.jpg

良く行くダーツバーで呑んでみたり・・・・



☆なめ猫サン太の縁側日記☆-111021_2100~010001.jpg

日本一半被の似合うフィリピン人がママの場末の赤ちょうちんで呑んでみたり・・・

ちなみに日本一半被の似合うフィリピン人のママには会った事がありませんあせる




☆なめ猫サン太の縁側日記☆


スライムまんを食べてみたり・・・・



☆なめ猫サン太の縁側日記☆     ☆なめ猫サン太の縁側日記☆


シュシュを編んでみたり・・・・



☆なめ猫サン太の縁側日記☆


さん太の耳で輪投げしてみたり・・・・



☆なめ猫サン太の縁側日記☆     ☆なめ猫サン太の縁側日記☆


さん太であったまったり、太い足に寄り添ったり・・・・



でも・・・・


さん太はやっぱり・・・・・



毛のある足が好きっっ(*^m^*) ムフッ






☆なめ猫サン太の縁側日記☆