感謝を込めて・・・(BlogPet) | ☆なめ猫サン太の縁側日記☆

☆なめ猫サン太の縁側日記☆

ようこそ(*^0^*)/~~☆

ビニールばかりペロペロしてるサン太君と、管理人きよニャンの日記です☆

きよニャンの「感謝を込めて・・・」のまねしてかいてみるね

まもるがたくさんでごめんなさい温かいコメントが天国へ行った時に、きよ家の日に入っている場所です。
段ボールに召されたそうです。
そこは花を済ませて捨てられて四年前、あんな内容の歴代達も君と思いますねまも君の歴代達が17歳、乳飲み子だった改造玄関で出入り出来るように召されたけど、寂しいけど少し温かい思い出になりますねまもきれいには花をきらさないように入って四年・三男は生まれて来てなかったの火葬・・納骨をきらさないようにそこで、お部屋だった玄関で出入り出来るようになりましたおかげで、火葬・子供達がたくさんでごめんなさい温かい思い出に引っ越して一週間がたくさんで保護されたの日に、お持ち帰りしちゃいました。
このマンションになりましたそうですよまもきれいに召されたけど、クロちゃんのお部屋だった時に大きくなっていたあれから、本当に感謝のがまもきれいに引っ越して来て捨てられて来てなかった時に大きくなってなかったあれから、きよ家のお持ち帰りしました二男が居ていたの火葬へ旅立って捨てられて四年前、火葬・「おいおい・・・・」って、正直・「この子だっっ」って、寂しいけど少し温かいコメントが15年もきれいに大きくなって一週間が天国へ行ったのに、あんな内容の火葬・子供達がたくさんで保護されたまだまだ、大好きな優しい子には生まれて四年前、あんな内容のお持ち帰りしたいと思います

*このエントリは、ブログペットの「いちご」が書きました。