ぉょょ(/-\*) | ☆なめ猫サン太の縁側日記☆

☆なめ猫サン太の縁側日記☆

ようこそ(*^0^*)/~~☆

ビニールばかりペロペロしてるサン太君と、管理人きよニャンの日記です☆

今朝5時の空です♪













建物が邪魔だお。゚(゚*´Д⊂グスン


昨日とおとといの夕焼けもすごかったΣ( ̄□ ̄;)

恐い位にお空が真っ赤っかっかっかっかっかっか…でしたヽ(o・ω・o)ノ



週明け早々、荷物の大爆発でまだ火曜なのにヨレヨレです(T-T)


家に着くとあしたのジョーのラストシーン状態ですヾ(・`ε´・;)


クイズの答え合わせ、もぅ少しお待ち下さいませ。。 ペコ┌(_ _;≡;_ _)┐ペコ



今日も暑そうだ…

こんなに汗かいてるのに、なぜ痩せないっヾ(○`з´)ノプンプン!!!


水分、塩分補給に気をつけて
今日も一日頑張りまっしょい♪
○o。(o・ω・)人(・ω・o)o○