小金原事件簿 | ☆なめ猫サン太の縁側日記☆

☆なめ猫サン太の縁側日記☆

ようこそ(*^0^*)/~~☆

ビニールばかりペロペロしてるサン太君と、管理人きよニャンの日記です☆

知る人ぞ知る、知らない人はまったく知らない


 美味しい秘境倶楽部  の 友人K氏が


突然フーテンの寅次郎を目指すべく


サクラならぬハナコの制止も聞かずにアメブロから旅立つとの事・・・・



ビックリした私は、K氏にメールをうちました手紙


返ってきた言葉は・・・・・


「身の醜美とは心の表れなり」


その言葉と、寅さんがどうつながるのか


凡人の私には理解不能ですあせる



なので、彼が旅立つ前に捕獲してゆっくり酒でも酌み交わしたいと思いますお酒



K氏が居なかったら


私はPCを買う事もアメブロを始める事もなかったと思いますジー




彼の書く「インドの怪人」もまだ完結しておりません。。


とは言ってもあの物語に完結は来ないとおもいますが・・・(汗)




そろそろ、K氏を捕獲すべく北小金の街に行ってきます。。


キーワードは・・・・「チーボーの脂肪」


・・・・・謎は深まるばかりですあせる



どうかK氏を知っている方も知らない方も


K氏がアメブロから旅立つ事を思いとどまってくれるように祈っていて下さい挨拶