遊牧民と若奥さんときよニャン | ☆なめ猫サン太の縁側日記☆

☆なめ猫サン太の縁側日記☆

ようこそ(*^0^*)/~~☆

ビニールばかりペロペロしてるサン太君と、管理人きよニャンの日記です☆

メンテ・・・・・・・・・・・・・・・・



ながっっっガーン




まぁ、予想はしておりましたが・・・・・


使い心地はよくなったのでしょうかはてなマークはてなマーク


さっぱりわかりません・・・・・ため息 ハァー・・・。



でも、あんなに長い・・・長すぎるメンテしたんだもん・・・・


きっと良くなってるよね・・・・良くなってるはずだよね・・・・あ゛ぁ゛っ





配達先にいつもニコニコしている、とっても感じのいい


若奥様風の方がいますニコニコ


年は23~25歳位かな・・・・・きよニャンと同じ位かしら(爆)


今日もいつものように挨拶したら、にこにこしながら寄って来て・・・・



「いつも素敵な方だなぁって見てたんですドキドキ


「配達来るの遅いと心配になっちゃうんですよ~~ラブラブ



って、ウルウルの瞳で言われてしまいました苦笑


若奥さんにウルウルな目で見つめられて鼻血ブーしそうでした。。。


がっっっ!!

可愛い女子も好きだけど、どっちかって言うとイケメンの方が・・・・ラブゥ





そして今だに5階にかじりついてるきよニャンですが


5階にはベテランさんとバイトで来ているモンゴルの方が二人いますヒツジ


30歳で日本語がペラペラなモンさんと42歳で寡黙なゴルさんクラッカー


もちろん名前は仮名ですがな苦笑




モンさん曰く・・・・


「モンゴルでは、細い女の子よりぽっちゃりしてる子の方がモテます。」


「きよニャンさんはモンゴルに行けばとってもモテモテですよきらきら




あ・・・・ありがとう・・・・ん~・・・。


う・・・・嬉しいよ・・・・多分・・・・きっと・・・あせる




あたしってば、どうしていつもいつもマニアにしか受けないのかしらえ~ん


そういえば飲み屋の時も、変わった人ばっかりにモテてたなガックリ・・・




Image221.jpg  


夕日が染みるぜうわぁ~




のらニャン達の家族会議にゃーブタネコネコ足あと


Image223.jpg


議題は・・・

「なぜきよニャンはマニアにしか好かれないのか?」


だそうですガーン


きっと家族会議は徹夜になるでしょう・・・・・あせる