クールな男 | ☆なめ猫サン太の縁側日記☆

☆なめ猫サン太の縁側日記☆

ようこそ(*^0^*)/~~☆

ビニールばかりペロペロしてるサン太君と、管理人きよニャンの日記です☆

今日もいいお天気です晴れ




気持ちいいので、お散歩がてら歩いて帰ってきましたニコニコ


帰り道にある「坂川」と言う名のどぶ川に・・・・




はてなマーク何かいるぞ~~はてなマークはてなマーク




かめ吉クンとかめ子さんが、甲羅干しデートをしてましたドキドキ


この坂川・・・・昔に比べてだいぶ綺麗になってきたんだけど


まだまだ、川と呼ぶには気がひける程の汚さですショック!


カメやコイなど色々な生き物がいるんだから


もっともっと、みんなで協力して綺麗にしていかないとですね合格





そして、前日の我が家は大荒れでした台風


ママンVS二男坊の戦いが勃発っ!!


赤コーナー、細身の般若・ママン~~~グローブ


青コーナー、ひねくれ小僧・二男坊~~~グローブ




解説は野次馬根性丸出し、きよニャン&長男坊でおおくりしますクラッカー



マ「あんたは遊んでばっかりで、高校どうするのはてなマーク



じ「ちゃんと勉強してるよビックリマーク



マ「嘘つくんじゃないビックリマークいつも適当な嘘や言い訳ばっかりで・・・プンプン



じ「嘘なんかついてないよ、いちいちうるさいっむっ





どう思います?長男さん?あいつが勉強してるの見た事ありませんよね?


間違いなくしてませんね、きよニャンさん。。。


どうやら、二男坊の方が形勢不利なようですあせる




マ「この前だって、携帯使いすぎるなって言ったのに1万以上も使ったでしょはてなマーク



じ「・・・・・・・あせる



マ「二回目だよ?もう使い過ぎないようにするって約束したじゃん!!



じ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・あせるあせるあせる





おおおーーーっと、これは早くも必殺技を繰り出してきましたね~。。


これを言われたら、返す言葉もないでしょう・・・





じ「だからもう携帯使ってないじゃんシラー




はい、きよニャンが止めてしまいましたべーっだ!




マ「でも約束やぶったでしょ!まったく誰が払うとおもってんの!!!」




いやいや・・・きよニャンの小遣いから払うんですけど・・・




じ「もう済んだ話をいつまでもしつこいよっドンッ




二男も引かないですね~~、きよニャンさんカラオケ


これは反抗期ですな、あなたにもあったでしょ?長男さん得意げ


ありましたね~~~、あの時は迷惑かけました叫び


まっ、誰もが通る道って事で・・・・



わっはっはっはっアハ



マ「こらっ!!あんた達!!

    笑ってる場合じゃないでしょパンチ!




げげげっ!!!とばっちりぃ~~~~・・・・・・ガックリ・・・


お~~っとここで審判の三男坊の登場だビックリマーク





三「あのさ~~~

   喧嘩するのは勝手だけど・・・

  うるさくて眠れないから

   静かにやってくれるかなかお




ぐはっ!なんて冷静な発言なんだ!?

 

一番チビのくせに・・・・ドクロ


もしかしたら、三男坊が一番大人なのかも・・・・あせる




勝者っ!!

 クールなナイスガイ三男に決定~登場