ご無沙汰しております(汗) | ☆なめ猫サン太の縁側日記☆

☆なめ猫サン太の縁側日記☆

ようこそ(*^0^*)/~~☆

ビニールばかりペロペロしてるサン太君と、管理人きよニャンの日記です☆

先週の後半戦、体調を崩してしまいましたあせる


相方の風邪がうつったのか、雨のせいなのか。。。


頭痛&喘息でダウンしましたドクロ


本当に。。。。


弱すぎですがなっパンチ!プンプン


頭痛がひどすぎて吐きながら配達しておりましたあせる


今日はお休みなのでゆっくりしちゃってますラブラブ


昨日は、相方の仕事の日報をつけたり若い子達の給料計算したりで


いまいちゆっくり出来なかったので


今日は何にもしません宣言をしようと思いますクラッカー




でもでも・・・


夕方には、三男坊の家庭訪問が・・・・あせる


先週の金曜日。。。。


うちのアホ三男坊が夜ごはんを食べている時・・・・


「今日徒歩遠足だったよ!!


はぁはてなマークはてなマークはてなマーク


「朝普通に授業の用意してランドセルしょって学校に行ったよねはてなマーク



「遠足なんて一言も言ってなかったよねはてなマーク



「うん!!忘れてたべーっだ!てへ☆」



おいおいおいおいおいおいおいっっっムンクの叫び



「お弁当はどうしたのはてなマークむかっ



「先生におにぎり一個もらったよおにぎり まぁまぁ美味しかったチョキ



おにぎりの感想なんか聞いてねぇしっパンチ!



うちの子達、学校でもらったプリントを持って帰ってこないから


学校行事とか、まったくわかりませんあせる


でも、上二人は自分でちゃんと把握してたから良かったけど・・・



家庭訪問が怖いです。。。。354354


       逃げてもいいっすかはてなマーク。。。。ガックリ・・・