GW満喫さん太君♪ | ☆なめ猫サン太の縁側日記☆

☆なめ猫サン太の縁側日記☆

ようこそ(*^0^*)/~~☆

ビニールばかりペロペロしてるサン太君と、管理人きよニャンの日記です☆

とうとう、お休みも今日で終わり・・・・


明日からまた忙しい毎日が。。。。叫び


でも、働かないと飯が食えんっドクロ


ってな訳で、頑張ります(`・ω・´)ゞ




さてさて、お休み中はどぉぉこにも行かなかったきよニャン達。。。。


さん太さんは、いつも居ない人がずっと家にいるのでご機嫌ちゃんラブラブ


と言っても、寡黙な猫のさん太君なので


居るのか居ないのかわからない位に、地味ぃに布団で寝てましたネコ


普段、昼間はみんな留守なのでゲージの中でお留守番なんだけど


連休中はずっと自由に出来て、のびのびしてましたよ~~晴れ




    



爆睡さんちゃんにゃ



    



気持ちいいにゃぁ~ネコ



アップでどうぞニコニコ




さんちゃん。。。お口お口っえっ




おまけ。。。肉球もどうぞ猫の肉球

かじってもいいわよ~~ラブラブ





おまけのおまけ合格



あれれはてなマーク

こっちにもGW満喫しまくってる人が・・・・・




なんで、こんな格好で寝てるのはてなマーク叫び




お休みモードから、体を戻すのは大変そうだけど

気合い入れて頑張りまっしょいっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ