けけけの毛ぇぇぇ~~~! | ☆なめ猫サン太の縁側日記☆

☆なめ猫サン太の縁側日記☆

ようこそ(*^0^*)/~~☆

ビニールばかりペロペロしてるサン太君と、管理人きよニャンの日記です☆

連休も終わってしまいました涙


今朝の空ですくもり


Image191.jpg





久しぶりの連休、きよニャンは何をしていたかと言うと・・・


だらだらだらだらだら過ごしてましたあせる



転職して約一か月。。。。

酒浸りの夜更かし生活から

早寝早起きの健全生活にかわって

いっぱいいっぱいになりながらも、何とか慣れてきました音譜


んで、ふと気が付くと・・・・


毛だらけ叫び


もう、足から腕から指から・・・顔も、うぶ毛だらけガーン

埃と排気ガスで鼻毛まで・・・

まゆげボーーーンだし・・・ケンシロウかと・・・


毛むくじゃらの

さん太もビックリっサーーッッ・・・


お風呂に入りながら、キレキレしました音譜

夜の仕事の時は毎日つるんつるんにしてたのに

環境が変わるとこんなにも違うものかと・・・反省ですあせる


一応、乙女だもんね。。。ちゃんとしておかなきゃニコニコ

いつ白馬に乗った王子様との出会いがあるかわからないし合格


毎日勝負パンツ履く位じゃないとねビックリマーク(暴走中)



だいぶ寒くなってきましたね雪

きよニャンのまわりでも、風邪っぴき増殖中ですカゼ

外から帰ったら手洗いとうがいを忘れずにねラブラブ


        と、さん太が申しておりますネコ