似てるのか?? | ☆なめ猫サン太の縁側日記☆

☆なめ猫サン太の縁側日記☆

ようこそ(*^0^*)/~~☆

ビニールばかりペロペロしてるサン太君と、管理人きよニャンの日記です☆

本日快晴っ晴れ

Image196.jpg



なのに・・・・


散々な一日でしたショック!


朝・・・星がきれいだなぁ~~星空

今日は晴れるぞぉ~晴れ


なんて思いながら原チャリを走らせていると・・・・


ん?何かおかしい・・・バイク==3


ハンドルはぶれるし、ケツふりまくり怒りドナルド

降りて確認した所・・・・


パンクしっちゃってるよ、おいっムンクの叫び


しかぁし、まだ暗い中で降りて押してく元気もなく

そのまんま、強行突破っ!!


間違いなくタイヤいかれてるよ・・・

修理代高そうだしょぼん


気分を入れ替えて、配達に出発したら・・・

煙草がないではありませんかたばこ


いそいそと煙草を買ってしゅっぱぁ~~つウイングパネルトラック==33


あっ!!おつり取るの忘れた354354


1000円入れたから700円も・・・・叫び

戻る時間もなく・・・・

配達終わった時には無くなってましたしょぼん


そして、今日は大残業・・・・

いつまで経っても、終わる気配なく・・・・

帰って来たのは8時しょぼん

せっかく家に来ていだいた「Wii」さんと遊ぶ元気もないガックリ・・・


ごめんね・・・Wiiちゃん挨拶


まぁこんな時もあるわさ涙

取りあえず笑っとけにっしっし


アヒャヒャ(°∀°≡°∀°)ヒャヒャヒャ!


昨日 Wii で、きよニャンと相方の似顔絵を作りました音譜


似てるかどうかは

koganehara氏がコメントしてくれるでしょうニコニコ



Image197.jpg

きよニャン・・・う~~ん何か違う気があせる



Image194.jpg


相方・・・これはソックリです( ´艸`)

注)原始人ではありません!