お馬さんに乗った王子様? | ☆なめ猫サン太の縁側日記☆

☆なめ猫サン太の縁側日記☆

ようこそ(*^0^*)/~~☆

ビニールばかりペロペロしてるサン太君と、管理人きよニャンの日記です☆

北海道旅行記

~お馬さんに会いたい編~

今さらぁぁ~~? そうです今さらです。。

はじまりはじまり~~~音譜


きよニャンと相方は大のお馬さん好きです馬

たびたび競馬場に行った記事なんかを載せているので

知っている方も多いと思います晴れ

春と秋のG1レース中には、とても盛り上がりますアップ

きよニャン宅のPCも、相方が万馬券を当てて

その競馬場の帰りに、二日酔いでヘロヘロの友人K氏に

見立ててもらい衝動買いをしたものですにひひ


あの時、万馬券を当てなければ・・・・

今頃、ブログもやっていなかったかも・・・

PCすら、持っていなかった事でしょうあせる


さて、そんなお馬さん好きの二人が北海道に来たならば

絶対にやってみたい事がありましたビックリマーク


それは・・・・

お馬さんとの触れ合いです馬


阿寒湖や摩周湖にいく途中に

馬と触れ合えそうな場所を、見つけました目


古~~い感じですがあせる
手作り感満載の看板がとっても素敵っ音譜


中を見てみると・・・







おお~~ビックリマーク食べてる食べてる




子馬ちゃんもいました音譜

この2頭、そっくりで双子ちゃんかと思いましたニコニコ




この子はよっぽどお腹が空いていたのか

    目を血走らせて、一心不乱に食べていましたえっ


あまりにも可愛かった(おもしろかった?)ので

動画も撮ってみましたアップ




美味しそうに食べまくってますにひひ


そしてそして・・・・

馬に乗った王子様の登場~目



子供みたい・・・・あせる

とてもとても王子様とは言えませんうんち


もっともっと、いい子にしてたら

こんな足の毛ボーボーじゃなくて・・・

アロハシャツじゃなくて・・・

背が高くて、足が長い・・・

ついでにお金持ちな・・・


素敵な王子様が

   迎えに来てくれるかしらはてなマーク