さん太の七変化 | ☆なめ猫サン太の縁側日記☆

☆なめ猫サン太の縁側日記☆

ようこそ(*^0^*)/~~☆

ビニールばかりペロペロしてるサン太君と、管理人きよニャンの日記です☆

本日場末最終日ですクラッカー

残す所あと一日です音譜

今日は特別に飲んだくれちゃいますニコニコ


でも、明日はチャリ特訓が待っているので

ほどほどいしといた方がいいのかな汗


多分勢い付ければ乗れると思うんだけど

どうしても、どうやって曲がるのかがわかりません(爆)

最後の手段は、降りて曲がるしかないと思われますショック!



さて、最近のさん太君・・・・

涼しくなってきて寝やすいのか寝てばかりいますzZ・・・*

最近のマイブームは変ポーズだそうです叫び

日々変ポーズの練習をおこたりませんひらめき電球

一体さん太はどこに向かって行ってるんでしょうかはてなマーク



ばんざ~~いのポーズ合格




へぇ~~んしんのポーズ仮面ライダー





アイ~~ンのポーズバカ殿



ドラキュラだぞぅ~~のポーズ十字架



食べちゃうぞぅ~~~のポーズナイフとフォーク



これと言ったオチもないんですが・・・・あせる

将来、志村けんにでもなってくれたら嬉しいですバカ殿