中華の天才!? | ☆なめ猫サン太の縁側日記☆

☆なめ猫サン太の縁側日記☆

ようこそ(*^0^*)/~~☆

ビニールばかりペロペロしてるサン太君と、管理人きよニャンの日記です☆


モラタメ  さんで、当たっちゃいましたクラッカー


いつもの手作り炒飯が中華飯店のシェフの

              味に仕上がる本格的な調味料ですクラッカー


いつもママンが、毎日の食事を作ってくれているので

きよニャンはほとんど料理をしません・・・・

注)出来ないのではなく、しないのです!

   そういう事にしておきましょう(汗)


モラタメさんでこの商品が当たって、何日か経ってしまったんですが

先週の日曜日に、作ってみました合格


まずは・・・・・


 焦がし醤油味音譜



「XO醤」の風味が香ばしくて、いつもの炒飯より高級な味でしたぺこ


そして、こちら・・・


 上湯うま塩味音譜


鶏だしとねぎ油の香りにほのかな塩味がバッチリぺこ


そしてそして・・・・・


 海鮮うま塩味音譜


干貝柱からとっただしと塩味の変わりだね炒飯ぺこ

こちらは、シーフードミックスをプラスしてみました音譜


炒飯ってなかなかパラッと仕上がらなくて

あんまり得意じゃなかったんだけど

これは「特製炒め油」が付いてて、不思議とパラパラに仕上がりますよラブラブ

簡単に美味しい炒飯が出来ましたクラッカー

個人的には、上湯うま塩味がお気に入りですニコニコ

これを機会に料理にハマっちゃおうかな・・・・

嘘です・・・・無理です・・・・ごめんなさいm(_ _ )m