地震っ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ | ☆なめ猫サン太の縁側日記☆

☆なめ猫サン太の縁側日記☆

ようこそ(*^0^*)/~~☆

ビニールばかりペロペロしてるサン太君と、管理人きよニャンの日記です☆

最近、「千葉東方沖」で地震が頻発しておりますあせる

朝方、結構大きな地震があったそうです・・・

昨日もおとといも・・・・

でもでも・・・

一度寝たら、絶対途中で目覚めない、超鈍感女のきよニャン354354

まったく知りませんでした叫び


尿意をもよおしても、起きずに我慢しすぎて

「膀胱炎」に、なってしまった程ですあせる

彼には、起きてちゃんとトイレ行けって言われましたが

まったく起きないんだもん、仕方ないですショック!

おしっこすると痛いです・・・・しかもめっちゃ残尿感・・・・orz

今日病院行こうと思ってたんだけど、起きたら13時過ぎてましたしょぼん

病院終わってるよゾゾゾ


心配してプチメをくれた方、ありがとうですラブラブ

きよニャンは元気ですニコニコ 膀胱炎だけど(汗)


今日は、手賀沼の花火大会です打ち上げ花火

場末をサボって、見に行って来ます合格

子供とママンは親戚の家の屋上で、ビアパーティをしながら見るそうです音譜

なので、デートしてきちゃいますドキドキ



夏休みでチビたちがいるので、最近は部屋から出てリビングが

お気に入りのさん太君ですネコ

     

でも、箱は手放せないらしいですあせる

うしろのボロボロ段ボールはチビが

さん太の爪とぎ用に置いてあげた物らしいですきゃはっ♪



三男坊ですビックリマーク写真を撮ろうとすると、何故か顔をかくします汗

怪しすぎる・・・・



目から光線ビームを出してるさん太えっ

目が合うと石にされそうです・・・・叫び

きゃぁ~~気を付けてぇぇ~~~!!