気合いだぁーーっ! | ☆なめ猫サン太の縁側日記☆

☆なめ猫サン太の縁側日記☆

ようこそ(*^0^*)/~~☆

ビニールばかりペロペロしてるサン太君と、管理人きよニャンの日記です☆

とうとうやってまいりました・・・・・

「魔の一週間」が・・・354354


今晩から、めっちゃ忙しいですガーン


いつもなら、昼間の仕事が遅くても2時過ぎには終わるんだけど
夏休みをとってる人の代わりに、午後便も配達に行ってきますウイングパネルトラック=3
そして、夜も仕事です・・・あせる


今週は、友人Y子の誕生日があって同伴の予定も何日か入ってるので
ゆっくりする時間もないっぽい・・・・ショック!
しかも、週末はママの誕生会だから忙しくなりそう・・・週末には虫の息かもガーン

修行の様な、罰ゲームの様な一週間ですが、もしかしたら痩せられるかもきらきら

名付けて・・・

労働ダイエットヘ(゚∀゚*)ノ

まぁ、いつもお世話になってる、ちかちゃんの代配とY子の誕生日なので


頑張っちゃいますガッツ



そんな、ちかちゃんから楽しげな写メールが・・・・



神戸を満喫しているようです音譜

そして、鳥取にも・・・



誰????


ラクダさんだったのね女の子男の子

めっちゃ楽しそう~~~晴れ

ラクダさんまで、楽しそうだわ~~ニコニコ

ちかちゃんは、いつも頑張り過ぎてストレスたまりまくりなんだから
いっぱいいっぱい楽しんでおいでね~合格


そう言えば・・・スキン変更しました音譜
なぁ~~んか毎日暑くて暑くてショック!
前に行った「あけぼの山公園」の、涼しげな画像があったので変えてみましたクローバー
少しは涼しさを感じていただけたら嬉しいです音譜

そんなこんなで、今週はPCすら開けないかもしれませんなく
訪問も遅れるかもです、ごめんなさい。。。
週末には皆様の所に遊びに行きますねラブラブ