バトンやっちゃうよん♪ | ☆なめ猫サン太の縁側日記☆

☆なめ猫サン太の縁側日記☆

ようこそ(*^0^*)/~~☆

ビニールばかりペロペロしてるサン太君と、管理人きよニャンの日記です☆

こんにちは晴れ

ちょっと家の中がゴタゴタしちゃって

更新が遅れましたあせる


ママンの百合はとてもキレイに咲いていますニコニコ



いつも百合と一緒に写ってるのは

子供達の「虫取り網」ですあせる

どうやら支柱に使ってるみたいです(笑)




今日は ☆★☆しっぽ バンザイ☆★☆  の

KINOKOちゃんから頂いたバトンをしちゃいますピンクいきのこ



【あの子のことがもっと知りたいバトン】 

1 そんな気になる人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)



なむのかくれんぼ  の、なむちゃんラブラブ

   

  肉球と銀玉の日々  の、すし猫ちゃんラブラブ

 

  美味しい秘境倶楽部  の、koganeharaさんラブラブ


とても気になっておりますニコニコ

    やった事のないバトンだったら

    お時間のある時にでも、お願いしますラブラブ!



2 お名前は?ニックネームは?


    苗字は離婚時に旧姓の戻さなかったので 

    何の親しみもございやせんあせる

    名前はご存じの通り「きよ」が付きますニコニコ

    さてここで問題です・・・

    「きよ」の後には何が付くんでしょうか?

    景品は・・・ありません

   

3 おいくつですか?


   レディに年を聞くもんじゃございやせんドクロ

   18歳とか・・・(嘘)

   30代ど真ん中でござんすショック!


4 ご職業は?


   昼。。ご機嫌な絵の書いてあるトラックに

      乗ってますUFO

      たまに音楽とか流しちゃいます音譜

      主婦の方ならわかるかなひらめき電球

   夜。。お酒を飲んで接待してますビール

      正直飲まないとやってられませんDASH!

  

5 ご趣味は?


   競馬。当たりませんが・・・

   ボーリング。下手ですが・・・

   さん太とゴロゴロ。趣味と言えませんが・・・


6 好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?

好きなタイプ

   包容力のある人

   わがままじゃない人

   笑いのツボが同じ人
嫌いなタイプ

   自己中な人


7 特技は? 


  仕事中なら焼酎2本は飲めますチョキ

   

8 資格何か持ってますか?


  英検4級チョキさむっガーン

  

9 悩み何かありますか?


  悩み事だらけですショック!


10 お好きな食べ物とお嫌いな食べ物を教えて下さい。

好き

  生系。。肉でも魚で生が好きラブラブ

嫌い

  辛い物。。寿司もさび抜きです目


11 最近の喜怒哀楽を教えて下さい。



  喜。。当たり付きの自販機で当たった事アップ


  怒。。ミートホープの社長グー


  哀。。今日も出勤(休みだったのに)


  楽。。一番チビと誕生日のお買いものに行った事ニコニコ



12 ナンパ、キャッチ、勧誘。声をかけられる種類の比率は?

                        (過去3か月以内で)

  そんな事ありゃしません汗



13 今年のクリスマスはどうする予定ですか?


  毎年サンタの格好で働いておりますクリスマスツリー

  かきいれ時ざんすショック! 


14 最近、告白されましたか?


  愛の?・・・・ねぇ叫び


15 好きな漫画はなんですか?


  漫画はなんでも好きかな。。

  渋い所で「本気!」・・・古っあせる


16 最近お気に入りの曲はなんですか?


  コブクロが好きニコニコ


17 最近1番キュン?とした話を教えて下さい。


  さん太とオデコをくっ付けて寝てた時ラブラブ


18 最新の買い物情報を教えて下さい。


  昨日「柏の葉ララポート」の315円ショップで買った

  ブタさんの形の水筒ぶーぶー


19 お気に入りのブランドを教えて下さい。


  ブランドには興味がないざんすカバン

  Pinky&Dianneは好きサンダル


20 ネコ派ですか?犬派ですか?


  猫も犬もウサギも亀もドキドキドキドキ


21 好きな人は居ますか?


  たくさん居ますラブラブ!


22 貴方が愛する人へ一言。


  「・・・・・(謎)」


23 最後に貴方が回す人のイメージカラ-をつけて下さい。


  なむちゃん⇒オレンジ

          太陽の様に明るいイメージです晴れ


  すし猫ちゃん⇒ミントブルー

           とっても爽やかなイメージですそら


  koganeaharaさん⇒紺

              知的なイメージがある様な本



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


以上ですニコニコ

最後までお付き合いありがとです音譜

これから、仕事の時間まで皆さんのブログへ

遊びに行ってきまぁすε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ