ツバメの巣って美味しいの?? | ☆なめ猫サン太の縁側日記☆

☆なめ猫サン太の縁側日記☆

ようこそ(*^0^*)/~~☆

ビニールばかりペロペロしてるサン太君と、管理人きよニャンの日記です☆

こんにちは音譜

こちらの空は曇ってます

ちらほら雨が降り出してます雨

いよいよ梅雨入りかなぁ~あせる


これは昨日の空・・・・・


なぜ今さら、昨日の空なのかと言うと・・・・

昨日は忙しすぎて更新出来なかったからですあせる

夕日がめちゃめちゃキレイでしたよ~~晴れ


この記事で何回か紹介して

暖かく見守ってもらってる、ツバメちゃん達と

再会しました~~~о(ж>▽<)y ☆




まず一匹目が帰宅クラッカー

そして二匹目・・・合格


夕方になると帰って来るみたいで

この二匹とだけ会う事が出来ましたニコニコ

無事大きくなってて、安心しました音譜


話は全然変わりますが・・・・

今日仕事が終わって、記事の更新と

皆さんの所へ、訪問しょうとしたら・・・

緊急メンテ!?(-""-;)

どーゆー事???


もうふて寝しましたよ・・・4時間もあせる

寝過ぎて、訪問する時間がなくなりましたしょぼん

ごめんなさいm(u_u)m


しかも、夜の仕事の用意をしないといけないので

化粧しながら、彼に代筆(代打ち?)してもらいましたドクロ

人の打つのを見てるのってじれったいあせる


でも、ありがとうアップ

行って来ます~~~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ